結婚をするなら、運命の男性と結ばれたい!という方もいるかもしれません。

でも、運命の男性がどんな人か分からなければ、探すこともできないでしょう。

運命の相手は、どんな見た目をしているのでしょうか?

今回は、女性の12星座別に、未来の結婚相手の特徴を占いました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

女性の星座で占う♡あなたと結婚する「運命の異性」の特徴【外見編】

おひつじ座(3/21~4/19)

【爽やかでカッコイイ】

おひつじ座と結婚する運命の男性は、爽やかなイケメン。

個性的なタイプではありませんが、万人が「かっこいい」と思う男性でしょう。

TPOに合ったファッションですが、素材など細部に拘りがあるようです。

おうし座(4/20~5/20)

【顔が濃い】

おうし座と結婚する運命の男性は、濃い顔立ちの人でしょう。

眉は濃く、黒目がちで、くちびるもぽってりしています。

体格もガッシリしているかも。

どこかキザなファッションをしているはず。

ふたご座(5/21~6/21)

【アスリート系】

ふたご座と結婚する運命の男性は、スラっと背が高く、手足も長い体型の人。

鍛えられた身体が、人目を引くでしょう。

まるでアスリートような人です。

大き目のTシャツなど、ストリート系のファッションかも。

アクセサリーも好んで身につけているはず。

かに座(6/22~7/22)

【メイク映えする人】

かに座と結婚する運命の男性は、ちょっと小柄でモードな印象を受けそうです。

一見すると、女性のようにも見えるでしょう。

季節を問わず黒い服を好んで着ているかもしれません。

しし座(7/23~8/22)

【中性的】

しし座と結婚する運命の男性は、ぱっと見て年齢がわからない、中性的な顔立ちの人です。

しかし、目力は強いでしょう。

ファッションセンスも個性的で、アンティークの一点物やこだわりの入った服を好みます。

自作の場合もあるかも。

おとめ座(8/23~9/22)

【色素が薄い】

おとめ座と結婚する運命の男性は、全体的に色素が薄く、薄幸そうな男性です。

髪の色も茶色っぽくて、ふわふわしているかも。

体の線も細く、ひょろっとした見た目をしています。

目は潤みがちで、いつもキラキラしているでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

【マッチョタイプ】

てんびん座と結婚する運命の男性は、「筋肉は裏切らない」を合言葉にしているマッチョタイプかも。

口をまっすぐに結んでいて、意志の強さを感じさせます。

肉体美を感じさせるTシャツと、短パンを好むでしょう。

基本的にスポーティーなファッションです。

さそり座(10/24~11/21)

【骨格ががっちり】

さそり座と結婚する運命の男性は、骨格ががっしりしているタイプです。

顔は、あごがしっかりしていて、肉付きがよく安定した印象があります。

襟付きのようなきちんとした服を選ぶでしょう。

老舗のブランドファッションを好むかもしれません。

いて座(11/22~12/21)

【やせ型】

いて座と結婚する運命の男性は、やせ型。

背が高く、華奢な印象を受けるでしょう。

年を重ねても若々しく見えるタイプかも。

流行のファッションが好きで、服にお金をかける一面があります。

やぎ座(12/22~1/19)

【さっぱり系】

やぎ座と結婚する運命の男性は、肌がきれいで、中性的な雰囲気の男性です。

顔つきはさっぱりしていて、子どもっぽさを感じることもあるでしょう。

髪型は爽やかで、柔らかい印象です。

ファッションはとても無難。

あまり冒険はせず、当たり障りのない服を好みます。

みずがめ座(1/20~2/18)

【健康的なイメージ】

みずがめ座と結婚する運命の男性は、肌の色が濃く、健康的なイメージの人。

社交的な性格で、笑いじわが目立つでしょう。

堂々とした体格ですが、無駄なお肉は見当たりません。

見るからに「ブランド」とわかる派手なファッションが好みです。

うお座(2/19~3/20)

【森のくまさん】

うお座と結婚する運命の男性は、森のくまさんのような、愛嬌のある体形をしています。

決してだらしが無い印象ではありませんが、ちょっとぽっちゃりしているかも。

顔つきは優しげで、怒っていても笑っているような感じがするでしょう。

清潔感のあるファッションが好きで、身だしなみには気を付けていています。

運命の男性はどんな外見?

星座が暗示する、運命の男性の外見イメージを占いました。

こんなイメージの人を見つけたら、これも出会いのきっかけと思って、話しかけてみましょう!

意外な結末が待っているかもしれませんよ。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)