男性が恋に落ちるときは、ほんの少しの胸キュンから始まることがあるようです。

その胸キュンは、女性が無意識でしていることも多いんだとか。

前編に引き続き、男性の干支別に思わず「キュンとしてしまう」女性の仕草を占います。

【後編】男性の干支別!思わず「キュンとしてしまう」女性の仕草

午(うま)年生まれの男性は

【大胆で色っぽい仕草に思わず胸キュン!】

基本的に女性が好きな傾向がある午(うま)生まれの男性。

唇に指を持っていったり、前かがみの体勢で胸元がかなり見えちゃってるような、大胆で色っぽい仕草に胸キュンです。

膝丈より短いスカートで足を組み替える仕草も、たまらないと思っているかも。

未(ひつじ)年生まれの男性は

【自分を気にしてくれる仕草にキュンとする】

人の顔色をうかがいがちな未(ひつじ)年生まれの男性。

その性格のおかげで疲れ気味なのですが、そんな自分の様子を気にしてくれる仕草に、胸キュンしてしまいます。

なんでもないときに「大丈夫?」「ちゃんと食べてる?」と言われると、嬉しいのです。

申(さる)年生まれの男性は

【ほめてくれる姿にキュンキュンする】

褒められると嬉しくなる、申(さる)年生まれの男性。

つまり、自分のことを「カッコイイ」「ステキ」「最高~」と言う女性に胸キュンするよう。

とくに、他の男性を見比べて「やっぱりあなたが一番だね」なんて顔をされると、最高に胸キュンでしょう。

酉(とり)年生まれの男性は

【食事のときの仕草に胸キュン!】

酉(とり)年生まれの男性は、大和撫子を理想とする女性を追い求めがち。

とくに食事時の仕草にポイントを置いています。

お箸の持ち方や置き方、カトラリーを口に運ぶ様子がキレイだと、じわじわと胸キュンとなるのです。

指先がキレイだと、さらにポイントアップ。

戌(いぬ)年生まれの男性は

【髪をかき上げた姿についキュンとしちゃう】

安定路線が好きな戌(いぬ)年生まれの男性。

露出控えめなファションの女性が好きなのですが、どうしてもときどきチラッと見えてしまう、二の腕や首元に胸キュン。

とくに髪をかき上げたときに見えるうなじには、ちょっとたまらなくなるかも。

亥(いのしし)年生まれの男性は

【近寄ってくるときの無防備さにキュン!】

亥(いのしし)年生まれの男性が胸キュンとなるのは、ちょっといいなと思っている女性に近寄られたときです。

それは、シャンプーの匂いや息づかいが感じられるくらい、距離が近くなったとき。

女性の気持ちが、自分に対して無防備になっていることが嬉しいのです。

彼が胸キュンする仕草でハートを掴む♡

干支ごとに男性を胸キュンさせる仕草をご紹介しました。

ぜひ、気になる彼にやってみてくださいね。

ただあまりにもわざとらしくしてしまうと、男性も警戒してしまうかもしれませんので、その点だけは気をつけた方が良さそうです。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)