その人の人となりを示すイニシャルは、あなたの周囲からの評価を占うことができます。

今回はそんなイニシャル占いで、あなたを支えてくれる男性のイニシャルを占いました。

あなたを支える男性は、いったいどんな人なのでしょうか。

自分のイニシャルがあるところを探してください。

例 フミ:「F」、ジュン:「J」

外国人名は、頭文字がイニシャルになります。

ヴィヴィアン(Vivian):「V」、クェンティン(Quentin):「Q」

【前編】イニシャルからわかる!あなたのことを支えてくれる男性は?

イニシャルが「A、I、Q、Y」の女性

【支えてくれるのは:「E、Q、Y」の男性】

「E、Q、Y」の男性とは、共通の趣味などで知り合うことになりそう。

価値観が似ているけど、あなたよりちょっと上手な男性かも。

同じ目標を持つライバルのようでもあり、あなたのそばでやる気を引き出し、支えてくれるでしょう。

彼の存在自体があなたに元気を与えてくれるので、彼氏になったら毎日が楽しくて仕方なくなりそうです。

イニシャルが「G、L、S」の女性

【支えてくれるのは:「J、O、Z」の男性】

あまり物事を深く考えないタイプのあなた。

頭の回転が速く、先を読む力のある「J、O、Z」の男性に支えられることが多いでしょう。

天然で無防備なあなたといると、彼もついいろいろ助言をしたくなるようです。

恋人になったら、頼りになる彼氏になること間違いなしでしょう。

イニシャルが「E、N」の女性

【支えてくれるのは:「K、V、W、X」の男性】

いろいろなことに興味があり、やろうと思ったことはすぐにとりかかる行動力があるあなた。

「K、V、W、X」の男性とは、言葉のキャッチボールがうまくでき、話しているうちに好奇心の方向が同じになってきます。

自分を肯定してくれるので、支えられているという実感が湧くはず。

恋人になっても、楽しく成長していけそうです。

イニシャルが「J、O、Z」の女性

【支えてくれるのは:「B、G、L」の男性】

神経質で繊細なところがあるあなた。

ゆったりと穏やかな「B、G、L」の男性の言動が、知らず知らずあなたを支えているでしょう。

その包容力に、尊敬の気持ちを抱くのに時間はかかりません。いつしか尊敬が愛情へとシフトしていくかも。

彼もあなたの繊細さを愛し、いたわり合うような恋人になる相性といえます。

あなたを支えてくれるのは運命の相手?

付き合っているわけでもなく、恋愛感情がない相手だとしても、支えてくれている男性の存在には気づけましたか?

なぜか波長が合うその男性、もしかしたら運命の人かもしれませんよ!

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【後編】ほかのイニシャルを支える男性は?