その人の人となりを示すイニシャルは、あなたの周囲からの評価を占うこともできます。

そんなイニシャル占いで、あなたのことを支えてくれる男性のイニシャルを占いました。

あなたを支える男性は、いったいどんな人なのでしょうか。

自分のイニシャルがあるところを探してください。

前編に引き続き、後編は4パターンをご紹介します!

例 フミ:「F」、ジュン:「J」

外国人名は、頭文字がイニシャルになります。

ヴィヴィアン(Vivian):「V」、クェンティン(Quentin):「Q」

【後編】イニシャルからわかる!あなたのことを支えてくれる男性は?

イニシャルが「B、K、R」の女性

【支えてくれるのは:「C、S、P」の男性】

ちょっとしたことで凹みやすいあなたにとって、「C、S、P」の男性ほど一緒にいてホッとできる相手はいないでしょう。

彼は適当に生きてるように見えますが、細かいことを気にせずあっけらかんとしている言動が、あなたの支えになるかも。

彼の心を裏読みしなくていいので、付き合っても気楽で穏やかな関係になるでしょう。

イニシャルが「C、D、M、T」の女性

【支えてくれるのは:「A、I、F、H」の男性】

しっかり者で、人に頼ることが少ないあなた。

それでも、人恋しいときはありますよね。「A、I、F、H」の男性なら付かず離れず、頼りたい時だけ頼ってOKです。

彼は頼られるのが好きなおせっかいタイプ。

普段は頼らないあなたを、そっと見守っているのです。

彼氏になってもその態度は変わらず、信頼できる恋人になるはずですよ。

イニシャルが「U、V、W、X」の女性

【支えてくれるのは:「D、M、T」の男性】

心と心の結びつきや、情を大切にするあなた。

現実的なことは考えずに、気持ちだけで突っ走りがちなのですが、事務方が得意な「D、M、T」の男性なら、しっかりフォローしてくれるので安心できます。

恋人になったら、お互いを補完し合い、共に生きるパートナーとして支え合う関係を作っていけるでしょう。

イニシャルが「F、H、P」の女性

【支えてくれるのは:「N、U」の男性】

アクティブで野心があるあなた。

「N、U」の男性は、あなたのやりたいことをサポートしてくれるでしょう。

同僚としてかもしれませんし、取引先としての関わりかもしれません。

付き合ううちに、よき相棒のノリでポンポンと言いたいことを言い合い、励まし合う関係に。

恋人になってもそのノリを引き継ぐでしょう。

あなたを支えるのは運命の相手?

付き合っているわけでもなく、恋愛感情がない相手だとしても、支えてくれている男性の存在には気づけましたか?

なぜか波長が合うその男性、もしかしたら運命の人かもしれませんよ!

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)