あなたは運命の再をしたことありますか?

恋愛に限らず、もう二度と会えないと思っていた相手と思わぬ再会を果たすことは稀にあります。

そんな相手とはよほど縁があるのでしょうし、そういった相手は誰にでもいるはずです、

そこで今回は、誕生月別に一度離れても最終的には結ばれる、運命の組み合わせを占いました。

まずは前編として5つの組み合わせをご紹介いたします!

自分の生まれた月をチェックしてみてくださいね!

【前編】誕生月別!一度離れても「最後は結ばれるカップル」10選

9月生まれの女性×11月生まれの男性

……必ず結ばれる

じつは好みが似ている2人。

やりたいな、欲しいなと思う物事がとても似ているのです。

当然、行動も似た感じになり、「私たち同じことばっかりしてる」 と気が付いたときに、縁が始まります。

そうなれば、遅かれ早かれ結果は必ず結ばれるでしょう。

7月生まれの女性×10月生まれの男性

……いつかまた再会する

意見の違いがあって一緒の環境にはいられなくなっても、いつかまた再会するのがこの2人。

絆を途切れさせないように、運命が働くのです。

べったりと結ばれるわけではなく、軽やかな関係が続きます。

6月生まれの女性×9月生まれの男性

……仕事でつながる縁がある

2人の接点は、プライベートではなく仕事。

生活環境が違っていても、仕事でつながる縁があるので、いずれどこかで巡り合う運命にあります。

転職だったり、取引先が変わったりなどのタイミングで何度か会ううちに結ばれるでしょう。

4月生まれの女性×8月生まれの男性

……気持ちを離せない

気さくな雰囲気を持つ男性に、女性は目がいって仕方がありません。

女性は離れたとしても、気になって、忘れることができないのです。

その想いに応えるかのように、男性もなにかと思い出し、最後には再会を果たすでしょう。

3月生まれの女性×7月生まれの男性

……波長がよく似ている

生まれ持った波長がよく似ている2人。

離れることがあっても「いつかまた会えるはず」と、根拠はなくとも信じ合える宿命を持っています。

そして、本人たちが忘れかけた頃に、運命の再会をすることでしょう。

恋のタイミングはまだ先かも

困難を乗り切るほどに人と人の絆は深くなっていくもの。

一度離れてしまっても、今がそういう時期なだけかもしれません。

「運命の相手とはいずれどこかで再会する」くらいにどっしり構えていた方が、恋愛も成功しそうですね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【後編】誕生月別・最後には結ばれるカップルは他にも!