「ん?なんかいつもと違う……」彼氏が浮気をしているとき、女性の第六感は最高の性能を発揮しするもの。

今回は、男性の星座別に「浮気しているときの行動」を占ってみました。

前編では、おひつじ座~おとめ座をご紹介します。

【前編】男性の星座でわかる!浮気しているときの行動

おひつじ座(3/21~4/19)の男性

【テキトーな言動をする】

おひつじ座男性は真っすぐな性格で、ウソをつくのが下手なところが。

浮気している真っ最中は、気持ちは浮気相手に行っているので、彼女への言動はテキトーで上の空になりがち……。

でも飽きっぽいので、しばらくすると浮気にも飽き、元に戻るのがおひつじ座の特徴です。

おうし座(4/20~5/20)の男性

【寡黙度が増す】

慎重なおうし座男性が浮気をするなんて、よっぽどの状態です。

彼女に絶対バレないように、細心の注意を払いますから、これ!とわかるような行動はほぼないでしょう。

彼もいろいろ葛藤しているので、いつもより寡黙度が増したら、それがサインかも。

ふたご座(5/21~6/21)の男性

【遊びが増える】

ふたご座男性は、一緒に楽しめない恋愛だと、浮気に走ることが多いようです。

つまり、浮気相手と何かをして楽しんでいることが多め。

浮気中は、彼女の趣味ではないイベントや遊びをチェックしていたり、行先を告げないお出かけが増えたりするでしょう。

かに座(6/22~7/22)の男性

【ものすごく挙動不審になる】

かに座の男性は、やさしさゆえに相手にほだされて、浮気してしまうことがあります。

誠実なはずの自分が浮気をしたという事実と、彼女への罪悪感で、ものすごく挙動不審になるでしょう。

上の空だったり、口ごもったりすることが増え、彼女がそのことに触れるとびくっとします。

しし座(7/23~8/22)の男性

【詰めると不機嫌になる】

自分大好きなしし座男性は、自分を欲してくれる浮気相手といるのが心地良く、しかも刺激があるのでせっせと会おうとするでしょう。

浮気中は、「どこ行くの?」「誰と会うの?」と彼女に聞かれただけですごく不機嫌に。

「楽しみを邪魔された!」と感じるのです。

おとめ座(8/23~9/22)の男性

【小言がなくなる】

おとめ座の男性は、小さなことに対して口うるさいところが。

でも、浮気中は、ほとんど小言がなくなるでしょう。

浮気相手への対応と、それを隠すための工作方法を考えるのに気持ちがいっぱいで、小言を言う余裕がないのです。

なので、あなたとしては「最近やさしくなった?」と感じるかも。

浮気しているサインに気付いて

「浮気をしているな!」と気づいても、慌てないようにしましょう。

彼の様子をじっくり観察し、なぜ浮気をしているのか冷静に考えてみてください。

彼を責めるのは、改善できるところを改善してからでも、遅くありません。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の男性が浮気をしているときは…