結婚するとお互いの存在に慣れて、2人の関係がドライになってしまうことは珍しくありません……。

せっかく大好きな人と結婚するのであれば、そんな未来を迎えたくはないと考える方も多いでしょう。

そこで今回は、星座と血液型から、夫からの愛情が尽きない「最高の奥さん」になる女性を占いました。

ランキング形式で、TOP3の発表です。

星座と血液型で占う!夫からの愛情が尽きない「最高の奥さん」になる女性TOP5

3位…うお座・O型の女性

人のために支えになることを好む慈悲深さを持っているようです。

細やかな気遣いが男性にウケるでしょう。周囲の男性たちも「結婚したらいい奥さんになるんだろうなぁ」と意識しそう。

優しくもしっかり者なので、本命にする男性は真剣に交際を申し込んでくるはず。

2位…おうし座・O型の女性

典型的な良妻賢母の素質を持っています。

気配りが行き届いており、我慢強く、甲斐甲斐しく尽くす。そんな妻のカガミのような存在になれます。

パートナーとなる人は、外でストレスを抱えても、家に帰るとリラックスできるでしょう。

「また頑張っていこう!」と思えるはず。

1位…かに座・A型の女性

何でもテキパキ効率よくやっていけるタイプ。家庭向きなため、とてもいい奥さんになるでしょう。

彼の運気も爆上がりに!物ごとをあまりクヨクヨ考えず、相手の言うことを素直に聞く姿勢を持っているため、生涯変わらぬ愛を捧げられるはず。

そのため、夫婦仲はとてもよく、近所でも評判になるでしょう。

男性が結婚相手に求めるものは…

男性は、なんだかんだ「女性に支えてもらいたい」と思っている人が多い傾向があります。

しかし、彼らはただ自分に尽くしてほしいわけではありません。

自分が間違ったことをしたときには、厳しく叱って自分を正してほしいと思っているところもあるのです。

今回ご紹介した占いにランクインしていなかったとしても、ときには気になる彼や彼氏に厳しくなってみると、本命視される可能性が高まります。

ぜひ、試してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)