せっかく結婚するのなら、家族思いの優しい男性と結婚したいですよね。

今回は、男性の12星座別で結婚したら家族思いの男性を占いました。

好きな彼がいる人は、彼の星座を探してみてくださいね。意中の男性がいない人も、今後の恋愛の参考になるはず!

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【星座占い】結婚したら超安泰!いい夫になる男性ランキングTOP3

3位…おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座の男性は、パートナーを深く愛する傾向にあります。

家族、とくに奥さんにかまってほしいといつも思っているのかも?

従順な奥さんであれば何をするでも一緒にやりたがり、結果として家事や家族イベントも積極的にこなす、家族思いの旦那さまになるでしょう。

2位…さそり座(10/24~11/21)

結婚したら、家族思いのマイホームパパになるのがさそり座男性。

家族のためにマジメに仕事をするのはもちろん、奥さんをはじめ家族に一途に尽くします。

とくに奥さんにはゾッコンで、少々束縛傾向がありますが、愛にあふれる家庭になるでしょう。

1位…かに座(6/22~7/22)

家族思いといえば12星座イチの、かに座男性。

とても気が回るので、炊事洗濯といった家事はもちろん、洗剤ストックを買い足すような見えない家事もこなします。

とくに、家族の体調にはうっとうしいほど敏感で、健康診断にも熱心でしょう。

好きな人との将来が不安なときは…

彼と本当に結婚してもいいのか、悩んだときには星座占いがもってこい。

「こんなはずじゃなかったのに!」という風にならないように、事前にどんな旦那さまになるのか占っておくと安心できるはず。

(明石実夕/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)