自分では自覚がなくても、じつは男性から「あの子かわいいよね」とウワサされているモテ女性はけっこういるもの。

今回は、星座と血液型から、男性が思わず夢中になる「天性のモテ女性」を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

星座と血液型で占う!男性を夢中にさせる「天性のモテ女子」ランキングTOP3

3位…やぎ座AB型

平凡な男性には興味を示さないタイプ。

才能豊かな相手やエリート男性などとの交際を通して、どんどん自分に磨きをかけていきたいと思っているところが。

男性を見る目も優れており、いざという時の決断力もかなり高いでしょう。

2位…ふたご座B型

好奇心が旺盛で恋愛体質。

多方面にアンテナを張りめぐらせ、まるで少女のような天真爛漫さでお目当ての男性に迫るところが。

ややせっかちで目移りしがちなところがありますが、どこにあっても華があり「アイドル的」な存在となるでしょう。

1位…てんびん座A型

センスの良さや感性に優れ、自分の魅力を活かす術を知っている天性のモテ女性。

思春期の頃からオシャレやメイクを勉強して、自分のモノにできるはず。

結果、早い段階から男性の注目を集め、恋を成就させていくでしょう。頭脳明晰で、恋愛の勝ち組になる力を持っているのです。

モテ要素はだれしも持っている

本来すべての女性に、生まれ持ってモテる要素は備わっているのです。

モテ女性といっても、人のモテ要素はそれぞれ。見た目の美しさだったり、相手を包み込む包容力だったり、一緒にいるだけで明るくなれる愛嬌だったり……。

ですから、今回ランクインしていなかったとしても、落ち込むことはありません。

あなたの中にモテ要素を磨くことで、誰しもがモテ女性になれるのです。自分の魅力に気づけるかどうかが大切になるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)