好きになる男性には軒並み彼女がいるとか、好かれる男性は全部顔が好みじゃないとか、男運が悪くて恋愛がうまくいかないこと、あるかと思います。

あなたの男運は、果たしてどのようなものなのでしょうか。

女性の12星座別に、良い彼氏を見つけるのが上手な「男運最強な女性」を占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

【星座占い】幸せな恋ができる!「男運最強」な女性ランキングTOP5

5位…ふたご座(5/21~6/21)

ノリがよく、会話が上手で楽しいふたご座は、一緒にいて楽しいかどうかが恋愛の条件。

友達感覚の延長から、恋愛に結び付きやすいでしょう。

男運も恋も多き人生で、だんだんと絞られていき、最後には厳選された素晴らしい相手となります。

4位…おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座は、容姿が良くかっこいい、仕事がデキルと一目でわかる肩書がある、というような「わかりやすくステキな男性」を見つけるのが上手。

彼氏にする男運は、かなり高めです。

「ステキ!」と思ったらすぐ告白して、勢いで彼氏にするのです。

3位…おうし座(4/20~5/20)

慎重にものごとを考えるおうし座は、自分の恋愛についても十分に考え分析しています。

そのため、時間がかかることがありますが、自分に合った彼氏を見つける男運はバツグン。

また、年齢に応じた判断も得意なので、いつでも彼氏が作れるでしょう。

2位…いて座(11/22~12/21)

明るくて愛嬌のあるいて座は人気運が高く、モテる星座です。

恋愛は人生の楽しみで、イイ男を捕まえられる男運を持っています。

しかし、相性が良くても、世間的にイイ男でも、興味がなくなればその恋愛はオシマイ。

また新しい男運を発動するのです。

1位…しし座(7/23~8/22)

華やかなしし座はモテますし、モテるのが当たり前と思っています。

燃えるような恋愛ができる男性を選び、とてもドラマティックでロマンティックな、最強の男運を使って恋愛をしていると言えるでしょう。

ただし、飽きっぽく長続きしないのが玉ににキズです。

男運があればいい、わけじゃない?

男運を持っていても、うまくタイミングが合わなかったり、うまく使えなかったりと、人生は思うようにいかないことも多いもの。

そんなときは占いの手を借りて、少しでも幸せをつかんでくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)