好きな男性からのLINEは、ちょっとしたメッセージでも気になるもの。

彼のLINEから、脈ありかどうか確かめようとする女性もいるでしょう。

そこで今回は、男性がLINEで見せる「脈ありフレーズ」をご紹介します。

好きすぎて♡男性が送るLINEの「脈ありフレーズ」とは?

「なんでも聞くからね」

脈あり女性からのLINEなら、どんなメッセージでも嬉しい!と感じる男性は多いもの。

そのため気になる男性から、「なんでも聞くからね」と送られてきたら、期待していいかもしれません。

これには、ほかの男性でなく「俺だけに」LINEを送ってほしい、という心理もあるようです。

「返信ありがとう!」

女性からの何気ない返信に対して、「返信ありがとう」「嬉しい!」なんてポジティブなLINEをくれる場合。

そんなときは、その女性からのLINEを心待ちにしていたのかもしれません。

また、メッセージのやり取り中にも「〇〇ちゃんとのLINE楽しいな」と言ってくれるなら、彼の本気度はかなり高めでしょう。

「〇〇ちゃんのためなら!」

「〇〇ちゃんのためなら!」

たとえばLINEが夜遅くまで続いた場合、彼を気遣って、女性から「遅くまでごめんね」と伝えることもあるでしょう。

そんなとき、「〇〇ちゃんのためなら」「全然気にならないよ」なんて言ってくれる。

こんな男性は、あなたを特別扱いしているのかもしれません。

男性のタイプによっては、「しょうがないなー。〇〇ちゃんのためだもん」なんて、ちょっと照れ隠しにふざけて言うこともあるでしょう。

脈ありサインはどこに出る?

どうでもいい女性とのLINEなら、男性だって気合が入らないもの。

一方で、今回ご紹介したようなフレーズが見られたら、脈ありの可能性大。

恋のチャンスを逃さないためにも、彼のLINEをよくチェックしてみてくださいね♡

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)