お付き合いするなら、ずっと自分のことを愛してくれる男性を彼氏にしたいものではないでしょうか。

しかし、交際前に一途で誠実な男性かどうか判断するのは意外と難しいもの。

今回は男性の星座から、愛情が長続きしない男性を占いました。

ランキング形式で、TOP3の発表です。

【星座占い】「愛情が長続きしない」男性ランキングTOP3

3位…おひつじ座(3/21~4/19)

好きな女性には積極的な、おひつじ座男性。

ただ、一途なのは相手を落とすまで。

交際が始まってしまうと、つい浮気虫が騒ぐこともあるので、油断禁物です。

女性から頼られたり褒められたりすると、一途さも強くなるので、適度におだててあげましょう。

2位…しし座(7/23~8/22)

華やかな恋愛を求めがちな、しし座の男性。

恋愛前には猛アタックをして一途さをアピールしていても、いざ交際が始まると他の異性に視線を向けることもしばしば。

しし座男性は肉食なので、追いかけてしまうのです。

馴れ合いにならないように気をつけましょう。

1位…ふたご座(5/21~6/21)

移り気タイプと言われてしまう、ふたご座男性。

好奇心が旺盛で、他の女性をいいなと思うとそっちに気が向くため、一途とはいえません。

さらに、束縛されるのも苦手。

詮索は控え、知的な話題を振り、彼の好奇心を刺激する存在になれば、一途になってくれるでしょう。

交際前に恋愛傾向を把握しよう!

交際前に気になる男性の恋愛傾向や性格を把握できれば、あなたの恋愛がスムーズに進むはず。

今回ご紹介した内容を参考に、誠実で一途な彼氏を見つけてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)