秋の足音が聞こえてくると、ちょっと人恋しくなることもあるかと思います。

そこで今回は、この秋、恋に落ちるカップルの組み合わせを12星座から占ってみました。

あなたの星座を探してみてくださいね。

とくに可能性が高い組み合わせTOP3のご紹介です。

【星座占い】身近にいるかも…?「この秋、恋に落ちるカップル」組合せTOP3

3位…さそり座(10/24~11/21)女性×おうし座(4/20~5/20)男性

職場や日ごろ通っている場所など、身近なところで恋に落ちるでしょう。

元々顔見知りなので、交際もスムーズに進みます。

これまで知らなかった相手の一面を垣間見ることになり、「自分だけが知っている」と気持ちが高まるでしょう。

おうし座の男性は穏やかなので、一緒にいて落ち着けると感じるはず。

2位…おとめ座(8/23~9/22)女性×さそり座さそり座(10/24~11/21)男性

恋のチャンスが満載の、秋のおとめ座女性。

引く手あまたな中で恋に落ちるのは、身近にいるさそり座の男性です。

「今まで気がつかなかった」と、そのミステリアスな立ち振る舞いに改めて魅力を感じるでしょう。

また、さそり座男性も、星の影響でいつもよりコミュニケーション力が高め。

静かで深い恋愛をするのです。

1位…てんびん座(9/23~10/23)女性×てんびん座(9/23~10/23)男性

SNSなどで知り合い、2人は恋に落ちるでしょう。

元々都会的でスタイリッシュなので、オンラインでデートやゲームをするなど、ネットを駆使してコミュニケーションを深めていきます。

実際に顔を合わせときは、長い付き合いの恋人同士のような、安定した雰囲気になっているはずですよ。

恋のきっかけは…

入っていなかったとしても、ご縁は自らをより良くしようと思えば自然と引き寄せられてくるもの。

誰にでも、チャンスは訪れるのです。

あなたもこの秋、恋のきっかけをつかんでくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)