人生にはいいときも悪いときもあります。

なにもかもが絶好調なときもあれば、全てがうまくいかないときもあるでしょう。

そしてその間には必ず転換点があります。

この先どんな大逆転の運命が自分を待ち受けているか知っておくと対応力も上がるでしょう。

そこで今回は、女性の12星座別にこの先起こる「人生の大逆転」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までをご紹介します。

【前編】女性の星座別!この先あなたに起こる「人生の大逆転」

おひつじ座(3/21~4/19)

……悩み抜いて新境地を拓く

明るくて行動的なおひつじ座。

今までは先のことはあまり考えず、自分のやりたいことをやってきたはず。

しかし、近いうちにやってくる「人生の大逆転」ポイントでは、悩みすぎて動けなくなるかも。

とくに結婚や仕事に関する問題は、すぐに答えはでませんが、とことん考えることで新たな未来を切り拓くことができそう。

おうし座(4/20~5/20)

……競争を勝ち抜く

争いが苦手なのんびり屋のおうし座ですが、近いうちに戦わなくてはいけないときがやってくるでしょう。

複数のライバルが現れて、仕事や恋のチャンスを奪い合うのです。

一瞬のスキをついて敵を出し抜いたあなたは、見事に勝利をゲット!

のんびり人生を逆転し、勝ち組ロードを歩き出すはず。

ふたご座(5/21~6/21)

……生まれて初めての熱愛を体験

クールで恋愛にはのめり込まない傾向があるふたご座。

近いうちに出会った瞬間、メラメラと燃え上がるような恋に落ちる暗示があります。

生れてはじめて激しく人を愛し、その恋によって人生大逆転!

自ら積極的に好きな人をリードし、感動のエンディングを迎えることになるでしょう。

かに座(6/22~7/2)

……バリバリのキャリア街道を歩む

世話好きで家庭的なイメージが強いかに座の女性。

結婚したら専業主婦になりたいと願っている人も多そう。

近いうちに訪れる「人生の大逆転」は、仕事の大きなチャンスが舞い込むことから始まります。

大抜擢を受け、大成功を収め、今まであまり考えもしなかったバリキャリ系の人生を歩み出すのです。

しし座(7/23~8/22)

……人間関係でモメる

しし座の「人生の大逆転」は、人間関係で起きそうです。

元々目立つタイプだけに敵が多いですが、

信じていた人に裏切られたり、ライバルに出し抜かれたり、ショックな出来事が多いかもしれません。

辛いでしょうが、その試練によって鍛えられて、より強く美しい女性へと生まれ変わるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……周囲の力を借りてピンチ脱出

おとめ座はこれから、予想外のドンデン返しや大逆転を経験することになりそう。

日頃はしっかり者で冷静でも、さすがにプチパニックになってしまうほど。

そんなときは無理せず、信頼できる人に相談してください。

自分一人で悩むより解決が早いし、ピンチを救ってくれた人と深い愛で結ばれる暗示も出ています。

どんな展開も受け入れ、楽しもう

人は誰でもどんな状況にも置かれうるのです。

自分だけにはそんなに不幸なことは起こらないだろうとか、そんな幸運なことは起こらないだろうと思っていても、それは根拠のない思い込みにすぎません。

どんなことでも起こりうるからこそ、自分の運命を受け入れて、それを最大限よくするために行動することに意味があるのかもしれませんね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座にこの先起こる「人生の大逆転」とは?