恋をしたくても、「この人!」 という相手がいなければ、具体的に動けませんよね。

もしかすると、恋はしたいけど、好きな人はいない……なんて方も多いのでは?

でもそれは、あなたを見つめている異性に、気づいていないだけかもしれません。

どのような男性があなたに思いを寄せているのでしょうか?

今回は、女性の誕生月から「あなたに恋している相手のイニシャル」を占いました。

まずは、前編として1月~6月生まれの方のご紹介です。

【前編】女性の誕生月で占う!あなたに恋する男性のイニシャル♡

1月生まれの女性

【イニシャル「S」】

あなたに恋している相手は、子供のようなピュアな気持ちを持っている純粋な人です。

豊かな創造性と、それを実行に移す行動力を併せ持っているでしょう。

もし、彼からのアプローチは熱烈なもので、周囲からもバレバレ。

唐突なアプローチは、最初は疑問に感じるでしょうが、彼の想いがジワジワと伝わってくるはずです。

2月生まれの女性

【イニシャルは「E」】

男友達の一人があなたに好意を持っていそう。

穏やかで親しみやすい雰囲気の持ち主である可能性が高いです。

みんなと仲良くやっていきたいと考えてるみたいなので、自ら輪の中に入り込んでいきましょう。

一歩踏み出して親密になれれば、勇気を出して関係を深めてくれるはず。

3月生まれの女性

【イニシャルは「I」】

あなたが優しくしているうちに、相手が恋に落ちる流れになりそう。

もしかすると、心の中で「この子になら相談できる」と信頼されているかも。

そんな彼は、気遣い上手で、人間関係に気疲れしやすい傾向にあるでしょう。

心から気を許せる相手を求めているため、本音で向き合えば、彼も心を開いてくれるはずです。

4月生まれの女性

【イニシャルは「K」】

失恋したばかりの相手かもしれません。

新たな恋を見つける中で、あなたにキュンとする瞬間がありそうです。

彼は、アクティブでチャレンジ精神旺盛な性格の持ち主なので、あなたのことを色々と聞いてくるでしょう。

警戒せず自分が今やりたいこと、やろうとしていることをアピールすれば意気投合するはず。

5月生まれの女性

【イニシャルは「A」】

好きなのかどうか、本人もはっきりとは自覚していないでしょう。

しかし、陰ながらあなたのことを想っているようです。

シャイな彼ですが、周囲の人たちに安心感を与えることができる性格の持ち主。

穏やかな人なので、人間関係も良好なはず。

恋愛感情をあからさまに出すことはしませんが、幼馴染のような関係から、一歩脱却したいとは思っているでしょう。

6月生まれの女性

【イニシャルは「D」】

音楽や絵画といった芸術から発展する流れになりそう。

そのため、想いを寄せてくれる彼は、なにかを作りだすクリエータータイプかも。

芸術的な感性を持っているでしょう。

でも、あまり自分がやりたいと思っていることを口にはしないかも。

感性を刺激し合える「同志」になれれば、自然と関係は進展するはずです。

恋のチャンスを逃さないで!

どうしても、自分が好きな相手にばかり関心がいきがち。

しかし、恋愛で行き詰まっていたり、好きな人がなかなかできないときは、自分に思い寄せてくれる異性も視野に入れてみて。

もし、今身近に思い当たるタイプがいないとしても大丈夫。

これからあなたの周囲に、あなたを想う異性が現れてくるはずです。

大切なのは、そんな恋の相手を見逃さないようにすること。

観察眼をはたらかせて、恋のチャンスを逃さないように気を付けて!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●7月生まれ~12月生まれ♡あなたに恋する男性のイニシャルは?