恋をしたくても、「この人!」 という相手がいなければ、具体的に動けませんよね。

もしかすると、恋はしたいけど、好きな人はいない……なんて方も多いのでは?

でもそれは、あなたを見つめている異性に、気づいていないだけかもしれません。

どのような男性があなたに思いを寄せているのでしょうか?

今回は、女性の誕生月から「あなたに恋している相手のイニシャル」を占いました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

前編に引き続き、後編は7月生まれ〜12月生まれの方をご紹介します。

【後編】女性の誕生月で占う!あなたに恋する男性のイニシャル♡

7月生まれの女性

【イニシャルは「M」】

あなたに対する思わぬ一目惚れからスタートする可能性があります。

彼は、直感力に優れていて、目に見えない感覚でものごとを決めていく性格。

周囲に対して関心が薄いため、好きになると自分の世界に没頭してしまうところもあるようです。

本心は隠しているつもりでも、すぐに顔に出るため、わかりやすいでしょう。

周囲からの噂で、彼の好意を知ることもありそうです。

8月生まれの女性

【イニシャルは「Y」】

相談に乗ったり乗られたりする関係から恋に火がつく流れになりそう。

あなたを想う彼は、自分のやりたいことや目標が明確に定まっているタイプ。

最初は恋愛にまで目が向かないかもしれません。

しかし、あなたと感性が近いと分かった瞬間、とても開放的になってくれるはず。

9月生まれの女性

【イニシャルは「R」】

仕事上の関係から出会いにつながる流れになりそう。

あなたに思いを寄せる彼は、目立たないけれけど、しっかり者で周囲のことをよく見ているタイプ。

仕事とプライベートのケジメをちゃんとつけようとするため、アプローチに気付きにくいかも。

いつもは厳しいところもある彼ですが、二人きりになると優しい気遣いを見せてくれそう。

10月生まれの女性

【イニシャルは「H」】

意外にも身近にいるようです。

ショッピングや軽いデートから良い雰囲気になりそう。

彼は、探求心が旺盛で物事の裏を読み取るのに優れており、新しいものに対する知的好奇心が強いでしょう。

彼の方から新しくできたお店や新着の映画を見に誘ってくるため、あなたがOKなら受け入れてみて。

11月生まれの女性

【イニシャルは「T」】

SNSであなたと出会ったことがきっかけとなり、ほのかな好意を抱きそう。

彼は、愛情深くて人のために何かをしたい精神を持っている優しい性格。

あなたの気持ちにも敏感でしょう。

彼にとっては自分を必要としてくれる人ほど愛おしい気持ちになるため、あなたが頼みごとをしたときに恋愛感情を抱くかも。

12月生まれの女性

【イニシャルは「J」】

スポーツで汗を流したり楽しんだり、がきっかけになりそう。

彼は、活発でさわやかな魅力を持っているでしょう。

一見、大人しそうに見えても、意外と行動派なところを持っているかもしれません。

最初はチャラいかな? と感じるかもしれませんが、それは照れ隠し、よく観察してみて。

あなたが気付いてないだけかも?

どうしても、自分が好きな相手にばかり関心がいきがち。

しかし、恋愛で行き詰まっていたり、好きな人がなかなかできないときは、自分に思い寄せてくれる異性も視野に入れてみて。

もし、今身近に思い当たるタイプがいないとしても大丈夫。

これからあなたの周囲に、あなたを想う異性が現れてくるはずです。

大切なのは、そんな恋の相手を見逃さないようにすること。

観察眼をはたらかせて、恋のチャンスを逃さないように気を付けて!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)