お家デートって、2人の仲がグッと深まる特別なデート♡

しかし屋外デートと比べて、マンネリ化しやすいのが難点……。

そこで今回は、「お家デートを100倍楽しむコツ」をご紹介します。

彼と、もっと仲良しになっちゃいましょう!

マンネリ予防♡「お家デートを100倍楽しむ」コツとは?

普段よりくっつく

屋外デートでは、なかなかスキンシップが取れていない場合。

そんなときは、お家デートで彼といっぱいくっついてみましょう。

人目がない分、いくら恥ずかしがり屋さんでも、スキンシップが取りやすいはず。

ほんの数メートルの移動でもくっつきながら動いたり、マッサージし合ったり……。

そんなふうに、2人だけの時間を思いっきり甘々な空間にしましょう♡

ゆったりした服を選ぶ

ダルっとした服やパジャマなどは、普段のデートではあまり見られないもの。

そのため、お互いにゆったりした服を見せ合うのがオススメ。

ショートパンツなど、少し露出度高めの服でもOK。

お互いに「ギャップ萌え」でキュンキュンするはずです♡

一緒に料理を作る

料理が好きな女性は、手料理を振る舞うのもアリ。

気合を入れて、豪華なメニューを作らなくてもOK。

外食では食べられない、いわゆる「家庭の味」が好きな男性もいますから。

また腕に自信がない女性も、彼と一緒になにか作ってみるのがオススメ。

共同作業をすることで、彼との絆が深まることもあるでしょう。

「デレ」を見せる

屋外デートだと、人目もあるし恥ずかしいからと、つい彼に「ツン」モードばかり見せる女性もいるでしょう。

そんな女性は、お家デートこそ「デレ」モードを見せるチャンス!

自分から彼にハグしてみるとか、「好き」と伝えてみるとか、なんでもOK。

普段とのギャップに、彼がもっと惚れ直してくれるかもしれませんよ♡

お家デートだからこそ!

お家デートって、屋外デートと比較してアクティブさがないため、刺激が弱くなってしまいがち。

でも、お家デートだからこそ楽しめることもたくさんあります。

それに2人きりの時間ですから、お互いに「素」で向き合える絶好のチャンスです。

今回ご紹介したコツを試して、もっと2人の絆を深めていきましょう♡

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)