男女のイニシャル別で、「年下彼氏」×「年上彼女」のカップルで相性バッチリな2人を占いました。

年下男性好きな女性だけでなく、年上や同い年とばかり恋愛していた女性も、これを機に年下男性にも注目してみては?

相性バッチリな組み合わせの、前半5組をご紹介します。

【イニシャルの例】

しょうき:S/だい:D/ちかげ:C/らん:R

【前編】2人のイニシャルで占う!相性バッチリな「年下彼氏×年上彼女」カップル10組

1.「Iの男性」×「Rの女性」

特徴:信頼感でつながるカップル

イニシャルRの女性は、ちょっとセンシティブな一面があります。

傷つきやすい彼女に対して「年下だけど、俺が守る!守りたい!」と、わかりやすくがんばってくれるイニシャルIの男性に、頼もしさを感じるかも。

こんな2人は、信頼感でつながるカップルになれるはずですよ。

2.「Sの男性」×「Eの女性」

特徴:お互いになくてはならない存在

考えすぎるところがあるイニシャルEの女性にとって、無邪気なイニシャルSの年下男性に救われることが多いはず。

また、理知的なEの女性は彼のブレインでもあるので、お互いになくてはならない存在になるでしょう。

3.「Wの男性」×「Fの女性」

特徴:ヒステリックな一面も愛す

人の世話を焼くのが苦ではないイニシャルWの年下男性と、癒やし系に見えるけどじつはかなり気が強いイニシャルFの女性は、とてもいい相性だといえるでしょう。

Fの女性がときどきヒステリックになっても、Wの彼氏は「また怒ってる、かわいい」と聞き流す余裕があるようです。

4.「Gの男性」×「Wの女性」

特徴:意外に男と女

やんちゃな人が多いイニシャルGの年下男性と、面倒見がよく家庭的なタイプのイニシャルWの女性。

周囲は「親子みたい」と思っているかもしれませんが、カップルとしてラブラブなようです。

2人きりのときは、年の差が逆転していることも多いでしょう。

5.「Jの男性」×「Aの女性」

特徴:お互い自慢の相手

頭脳明晰なイニシャルJの年下男性は、ちょっと見栄っ張りなところがあるイニシャルAの女性の、自慢の彼氏になるはずです。

華やかなイニシャルAの女性は、彼の自慢の彼女でもあります。

見かけだけの関係ではなく、尊敬し合えるところもある、相性のいい関係だといえるでしょう。

年下男性に魅力を感じるかも

付き合ってみたら、案外年齢は気にならないかもしれません。

年齢よりも、どんな人であるかに注目すると、いい出会いがあるかもしれませんよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】ほかのイニシャルの人は?