男女のイニシャル別で、「年下彼氏」×「年上彼女」のカップルで相性バッチリな2人を占いました。

年下男性好きな女性だけでなく、年上や同い年とばかり恋愛していた女性も、これを機に年下男性にも注目してみては?

前編に引き続き、後編は5組をご紹介します。

【イニシャルの例】

しょうき:S/だい:D/ちかげ:C/らん:R

【後編】2人のイニシャルで占う!相性バッチリな「年下彼氏×年上彼女」カップル10組

6.「Kの男性」×「Hの女性」

特徴:彼の育て甲斐バッチリ

しっかり者が多いイニシャルHの女性には、少年のようなひたむきさがあるイニシャルKの年下男性がピッタリ。

ちょっと頼りないところは愛嬌ですし、育て甲斐はバッチリです。

彼もリードしてくれる彼女といると、心地よく感じるはずですよ。

7.「Yの男性」×「Kの女性」

特徴:ラブラブが止まらない

プライドが高く、人に頼れないタイプのイニシャルYの男性ですが、ふわふわした雰囲気の人が多いイニシャルKの女性には、全部自分を投げ出して甘える傾向があります。

しかも年上女性だったら、なおさら甘えたくなるでしょう。

ラブラブが止まらないカップルになるはずですよ。

8.「Nの男性」×「Tの女性」

特徴:相性バッチリ

ついついものごとをマジメにとらえすぎてしまい、自分に疲れがちなイニシャルTの女性ですが、底抜けに明るいタイプのイニシャルNの年下男性と話すと「まあいいか」と思えるでしょう。

そしてイニシャルNの彼は、女性のマジメさをリスペクトするはず。

お互いに相性バッチリだといえます。

9.「Rの男性」×「Uの女性」

特徴:かけがえのない存在

他人に世話を焼くのが大好きな傾向がある、イニシャルUの女性。

悲しみの影がある雰囲気のイニシャルRの年下男性には、お世話したいモード全開になるでしょう。

温かく包み込んでくれて、しかも尽くしてくれるイニシャルUの女性は、彼にとってかけがえのない存在になるはずです。

10.「Eの男性」×「Sの女性」

特徴:心地がいい関係

社交的で人付き合いに忙しいタイプのイニシャルSの女性が、ほっと落ち着けるのが、イニシャルEの年下男性のところなのかもしれません。

彼はイニシャルSの女性の気持ちを読んで動いてくれて、一緒にいてとても楽なはず。

イニシャルSの女性の気持ちが手に取るようにわかるので、彼も心地がいいでしょう。

年下男性に魅力を感じるかも

付き合ってみたら、案外年齢は気にならないかもしれません。

年齢よりも、どんな人であるかに注目すると、いい出会いがあるかもしれませんよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)