大好きな彼と会えないと、どうしようもなく寂しくなるでしょう。

そんなとき、怒ったりヘソを曲げたりするよりも、もっといい方法があります。

そこで今回は、彼にもっと愛される「会えない時間の過ごし方」をご紹介します♡

もっと愛される♡彼と「会えない時間の過ごし方」とは?

料理の特訓をする

彼と会えない時間に、彼の好きな料理を特訓しておくのはどうでしょう。

なにから始めたらいいか分からない女性は、料理教室に通ってみるのもアリ。

講師のガイドがあれば、初心者でもほぼ失敗せずに、おいしい料理が作れますから。

また、ある程度料理に慣れている女性なら、レシピサイト等を参考に、レパートリーを増やしてみましょう。

彼の食の好みから、好きな味付けやメニューを研究してみるのもオススメです。

そして出来上がった料理の写真を彼に送れば、会えない時間にも、彼にキュンとしてもらえるはず♡

お金を貯める

なにもしていない時間って、つい彼のことを考えて、寂しい気持ちが押し寄せがち。

そこで、その「なにもしない時間」を減らすのが一つの手。

たとえば副業やアルバイトをするなど。

そうすれば気がまぎれるし、お金も貯まるしで一石二鳥!

記念日のプレゼント代に余裕ができますし、彼と将来一緒に住むための資金にもなるでしょう。

体を動かす

運動をして汗を流せば気分がスッキリするため、彼に会えない間の不安も和らぐでしょう。

そのうえ健康に美しくなれて、いいこと尽くめ!

たとえばジムやヨガ教室なんかは、オススメです。

日時が固定されている習い事と違い、それらの場所なら自分の都合のいい時間に行くことができます。

そのため、デートのできない日の暇つぶしにも最適!

続けられるか不安という女性は、まずは家でストレッチをしてみるというのもアリです。

もっと魅力的に!

今回ご紹介したように、彼と会えない時間を有効活用するのは、かなりオススメ。

いやいや始めたものも、気付いたら寂しさを忘れるくらい夢中になっているかも!

せっかくなら、彼と会わない時間にもっと魅力的になっちゃいましょう♡

(オルカ/ライター)

(愛カツ編集部)