せっかく大好きな彼と一緒にいられるなら、変わらず愛してもらいたいもの。

ただどんな女性なら、男性にそんなふうに思ってもらえるのでしょうか?

そこで今回は、男性が「ずっと隣にいてほしい」と思う女性について、ご紹介します♡

独占したい♡男性が「ずっと隣にいてほしい」と思う女性は?

心からデートを楽しむ

デートに誘うと、「やったー! 楽しみ~!」とすごく喜んでくれたり、デートが近づいてきたら、「明日デートだね!」とLINEをくれたりする彼女。

そんな彼女なら、男性も愛おしくたまらないはず。

カップルにとってデートは、日常でもあり特別でもあります。

そのため何回もデートをしてるからといって、リアクションが希薄だと、彼もショックを受けてしまうでしょう。

ですから、なにか特別なことをする前に、1回1回のデートを大切にするのが吉。

まずは彼女が心からデートを楽しむことで、そのハッピーな気持ちを彼にも伝わるはずですよ♡

記念を残そうとする

たとえば、観光地に行ったらピンバッチやキーホルダーなどを記念に欲しがったり、彼の部屋にいったら、ティッシュの箱に絵を描いたり。

どんな形であれ、自分と彼が「一緒にいた」「2人で行った」という記念を残そうとしてくれる彼女なら、彼もずっと一緒にいたいと思うもの。

ほかにも写真や動画を撮ったり、コッソリ記念品を買って後日彼にプレゼント!なんていうのもオススメです。

お互いにとって、嬉しい記念をたくさん残していきましょう♡

お茶目でイタズラ好き

もちろん真面目な女性や、大人しくて上品な女性はとても魅力的。

ですが、ちょっとしたイタズラっ子も、彼氏を楽しくさせる彼女といえます。

たとえば、なにげなく指でくすぐったいところをつついたり、彼の食べてるものを一口食べちゃったり。

「あっ!コイツ~!」「なにしてんの(笑)」という、軽いツッコミを入れたくなるような女性なら、いつまでも飽きないはず。

しつこすぎず、お茶目で可愛いイタズラを意識してみましょう。

ノリがいい

些細なできごとにもノリノリで、なんでも楽しもうとする彼女。

そんな彼女なら、一緒にいて楽しい気持ちになる男性が多いでしょう。

たとえば観光地などで、その地ならではのポーズをして写真を撮ったり、そこの名物を買って食べたりなど。

彼のタイプを見極めながら、「一緒に〇〇しようよ!」と2人で楽しむのもオススメです♡

なんでも楽しもうとする姿勢が大事!

1回1回のデートを大切にして、素直に心から楽しむこと。

そして、その楽しい気持ちを素直に表現することが大事です。

やはり好きな女性には、いつでも幸せでいてもらいたいという男性は多いもの。

ですから、「俺は彼女を楽しませることができる」という嬉しさに、彼はもっと楽しんでもらおうとするはず。

その結果、恋が長続きしやすくなるはずですよ♡

(橘 遥祐/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)