お家デートでは、2人きりのラブラブな空間♡

だからこそ、普段のデートよりも彼にキュンとしてもらえるかもしれません。

そこで今回は、男子絵がお家デートで「彼女に惚れ直す」瞬間をご紹介します♡

胸キュン必至♡お家デートで「彼女に惚れ直す」瞬間とは?

自分の服を着た彼女を見たとき

お家デートって、2人のうちどちらかの家で会うことがほとんどでしょう。

もし彼の部屋でデートするなら、彼の服を借りてみるのもアリ♡

ちょっとオーバーサイズな彼の服を着ると、華奢に見えます。

それに「自分色」に染まっている彼女を見て、独占欲が刺激される男性もいるようですよ。

服を借りるという、比較的ハードル低めの方法。

でも彼のテンションを高めるためには、かなり効果的ですよ!

くっつかれたとき

普段はあまりスキンシップできないという女性にとって、お家デートはいい機会。

いつものデートと違って、彼だけしか見ていませんから。

とはいえ、いきなりキスやハグは恥ずかしい……という女性もいるかもしれません。

そんな女性は、まず彼の手をギュッと握ってみるのがオススメ。

直接肌が触れるため、お互いのドキドキ感が伝わってくるはずです♡

「俺のための準備」をされたとき

「俺のための準備」をされたとき

お泊りデートで、彼女の家がデート場所になった場合。

そんなときは、彼専用の用意をしてみるのがオススメ。

たとえば、彼専用の歯ブラシやタオル、部屋着など。

そうすれば「俺のためだけの用意」という特別感に、彼は惚れ直してくれるはず♡

ただ、ここで要注意なのが「新品を渡す」ということ。

もし使い古したようなものを彼に渡すと、「他の男が使ってたやつでは?」と誤解されるかもしれません。

そのため、「この日のために用意した」ことを強調しましょう。

名残惜しそうにされたとき

お家デートが楽しければ楽しいほど、帰りは名残惜しくなるものです。

でも、いつまでも居座ろうとしたり、無理に彼を引き留めたりするのはNG。

「重い」印象を与えかねません。

でも「帰りたくない」と名残惜しい気持ちを表すのは、彼をキュンとさせるのに効果的。

そんなときは、「外寒いから帰りたくないなー」なんて理由をつけてみるのが一つの手です。

そうすれば、さりげなく一緒にいたい気持ちを伝えつつも、かわいい印象も残せるでしょう。

お家デートでもっと愛されよう♡

お家デートでは、お互いのいろいろな一面が見られるでしょう。

だからこそ、せっかくなら彼女のかわいい姿をたくさん見せたいもの。

今回ご紹介したポイントを意識して、彼にもっと愛されちゃいましょう♡

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)