好きな人と、アツアツなカップルになりたいと思うのは不思議なことではなりません。

今回は、星座と血液型から、結婚したらおしどり夫婦になるカップルを占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

【星座×血液型】「ずっと仲良し」な夫婦になるカップルTOP3

3位…てんびん座・A型の女性×みずがめ座・A型の男性

てんびん座A型女性は人当たりが良い傾向にあるため、恋のきっかけは比較的多いようです。

しかし、結婚となると慎重になり悩みがちなところも……。

真剣にアプローチしてくる男性が現れると、その真剣さに惹かれて好意を抱くでしょう。

みずがめ座A型男性はアプローチがハッキリしているので、そのアプローチを受ける形で夫婦になる可能性が高いです。

かしこく冷静な判断をするのが得意なみずがめ座男性なので、結婚相手としても信頼できるはず。

お互いに慎重派なため、「この人なら大丈夫だ」と感じる心配いらずのパートナーになるでしょう。

2位…うお座・B型の女性×かに座・O型の男性

うお座B型女性は家庭的で結婚向き……というよりは、「かわいい妻」としてかに座O型男性から愛されるでしょう。

いつまでも若々しい妻として、自慢になることも。ずっとラブラブでいられる夫婦でしょう。

お互いに若々しさを持っているため、愛情も長続きするはず。

1位…おとめ座・O型の女性×おうし座・A型の男性

おとめ座O型女性は結婚に対して、それほど高い理想を持たない傾向にあるようです。

ただ「好きな人とでないとムリ!」というこだわりは強い様子。

どんなに条件が良くても、自分が好きになれなければ断るでしょう。

そんなおとめ座O型女性におうし座A型男性はピッタリの相性。自然な形で仲良くなっていき、お互いに良き理解者になっていけるでしょう。

いつまでも仲良くいるには…

どんな夫婦にも、衝突なくラブラブでいること、はないように思います。

周囲に見えないところで、2人だけの衝突をしてそれを乗り越えたカップルだけが信頼関係を築けるのです。

2人で乗り越えなければいけない壁にぶつかったときは、一緒に乗り越えるための解決法を考えてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)