好きな人や、恋人との心の距離を縮めるのに有効なLINE。

そんな彼に、「この子からのLINEが楽しみ」って思ってもらえたら、最高じゃないですか。

そこで今回は、男性が「もらって嬉しい」LINEをご紹介します。

最高の癒やし♡男性が「もらって嬉しい」LINEとは?

「今度、一緒に○○しない?」

近いうちではなくても、将来したいことや、いつか行ってみたい場所の話。

そんな話は、男性にとって2人きりの楽しい時間を想像できる、とても嬉しいLINEでしょう。

旅行、ライブ、スポーツ観戦、季節のイベントなど、「今度行ってみたい」「いつか行きたい」「またしたい」ことを、積極的に話してみましょう。

メッセージをきっかけに、彼も楽しかったことを思い出したり、将来を想像したりして、心が癒やされるはずです♡

「会えるの楽しみ」

彼とデートの約束をしている場合、「いま、デートのこと考えてるんだー」「会えるの楽しみ」と彼に言ってみるのも効果バツグン!

目的地に合わせて、「○○してみたい」「○○持っていくね!」など、具体的な話がベスト。

また、そのとき着ていく服について話してみるのもいいですね。

そんなふうに、デートを心待ちにしている様子は、きっと彼に好感を与えるはずです♡

「週末は○○するんだー」

「週末は○○するんだー」

自分が楽しみにしていることを話すのも、オススメ。

たとえば好きな漫画を読むとか、友達とお茶をするとか。

彼と一緒になにかするなら、会うのがもっと楽しみになるようなひと言を添えるとベター。

楽しそうな様子がメッセージから伝われば、ほのぼのとして彼も癒やされるでしょう。

「お疲れさま+α」

彼が最近忙しそうで会えないなんてときは、彼にLINEを送ってみましょう。

そのときは、「お疲れさま」と彼を労いつつ、今回ご紹介したポイントも混ぜ込んでみて。

そうすれば、彼にとってあなたとのLINEがホッと癒やしの時間になるはずです♡

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)