2人の距離がグッと近くなるお家デートは、彼にキュンとしてもらえるチャンス♡

でも具体的には、どんな女性にキュンとするのでしょうか?

そこで今回は、お家デートで「抱きしめたくなる女性」について、男性に聞いてみました!

思わずキュン♡お家デートで「抱きしめたくなる」女性とは?

小さな気遣いにキュン

「彼女が僕のためにココアを入れてくれたんですが、少し冷ましてから出してくれたんです。
たぶん前に僕が『猫舌なんだ』って何気に言ったのを、覚えてくれてたんだと思う。
気が利くなって感心したし、ちょっとした気遣いに胸キュンしました」(28歳男性/自動車メーカー)

彼の些細な一言も逃さず、気遣いを見せてくれたこの女性。

男性のなかには、このような小さなやさしさにキュンとする!という人も多いようです。

彼への思いやりを端々に見せて、彼にもっと愛されちゃいましょう♡

眠たいモードの姿にキュン

「寝ようっていうときに彼女を見たら、眠い目をこすりながら『そろそろ寝よっか~』ってフニャフニャの声で言ったんです。
かわいすぎて、思わず抱きしめちゃいましたね」(31歳男性/出版)

寝る前の無防備な女性の姿に、キュンとする男性は多いもの。

ほかにも、もこもこパジャマ姿にキュンときた!という男性意見もありました。

眠いときの言動は、お出かけモードの表情とは違う、ナチュラルかわいい雰囲気を演出しやすいもの。

たまには彼に対してちょっぴり隙を見せて、胸キュンしてもらいましょう!

帰り際に部屋を整える姿にキュン

「帰り際にベッドを整えてる彼女の姿を見たとき、めっちゃ感心しました。
お風呂とかトイレとか水回りのチェックもしてて、しっかりしてるなってさらに感心。
気遣い屋さんな彼女に、惚れ直しましたね」(30歳男性/建築)

マナーがきちんとしている女性に対して、感心する男性は多数いるようです。

また細々確認することで、彼の部屋への忘れ物も減らすことができ、後で届けるなど彼の負担も減るでしょう。

そんな気遣い屋さんな一面に、彼はもっと真剣なお付き合いをしてくれるはずですよ♡

お家デートで仲を深めよう♡

2人きりで楽しむお家デートは、あなたの株をアップさせるチャンスの場でもあります。

ちょっとした気遣いや思いやり、無防備な姿を見せて、彼を胸キュンさせましょう。

そうすれば彼は、きっともっとあなたのトリコになるはずです♡

(恋愛メディア・愛カツ編集部)