デートの前日に送るLINEの何気ない一言で、彼の気分はMAXまで高まります。

今回は男性陣に「デートの前日にこんなLINEが来て、キュン死しました!」というエピソードを聞いてみました。

どれも使える話ばかり。是非参考にしてくださいね。

胸キュン♡男性が「会うのが楽しみになる」LINEとは?

明日が来なかったらいいのに

「ちょっと気になってた会社の後輩をデートに誘いました。
前日に待ち合わせ場所などをLINEしていたら、彼女が『明日が来ないといいな』とひとこと。

え?もしかして乗り気じゃないの?と焦ってたら『明日が終わっちゃうと、次いつデートしてもらえるかわかんないから…。
いよいよデートできる!っていう幸せな気持ちのままでいたいな、と思っちゃいました』って。これ、可愛すぎるでしょ!」(28歳男性/企画)

デートが楽しみだけど、お別れが寂しい、という切ない乙女心をうまくあらわした一文。

こんな切ないLINEが来たら、男冥利に尽きる!と男性は思うはず。

どんなファッションだと好きになってくれる?

「以前から僕に好意をもっている、と噂の後輩が映画に誘ってきました。
僕も可愛いな、くらいには思ってたので気軽にOK。

すると、前日に『先輩、明日、どんなファッションで行ったら私のこと好きになってくれますか?』って。
その瞬間、僕は彼女と恋に落ちました」(27歳男性/商品開発)

「どんな服装が好き?」でもなく「スカートとパンツ、どっちがいい?」でもなく、「どんなファッションなら好きになってくれる?」すごくいじらしさを感じます。

片想いの彼とデートするときにぜひ使ってほしいひとことです。

オシャレしていくからね

オシャレしていくからね

「いいな、と思ってた同僚をデートに誘いました。相手は『あ、いいよ』と気軽にOK。
その場で待ち合わせ場所とかも決めて、特に念押しのLINEもしなかったんです。
そしたら、前日の深夜に彼女からLINE。『げ?もしかしてドタキャン?』と思ってると、ひとこと『明日、オシャレしていくからね』って。

正直、無理やり誘ったのかな、って後悔もしてたんだけど、このひとことで。
あぁ、彼女も楽しみにしてくれてるんだ、とキュンキュンしました」(26歳男性/SE)

直接的に「明日、気合い入れていくね!」なんて送っちゃうと、「がっつきすぎ……」って彼に引かれる可能性も。

その点「明日、おしゃれするね」という言い方なら「俺のために頑張ってくれるんだな」なんて嬉しくなるはず。

何気ないLINEで胸キュン

デートの前の何気ないLINEで彼がキュンキュンしてくれたら、こんなに嬉しいことはないですよね?

そして、そんな可愛いLINEを送ってくるあなたのことをますます好きになっちゃうはず。

今回のエピソードを参考に、あなたもぜひ、彼が「今すぐ会いたい!」と思ってしまうようなLINEを送ってみてくださいね。

(愛カツ編集部)