キスは、相手の温度が伝わってきて幸せになれますよね。

そんなキスのドキドキ感をさらに高める言葉があるようです。

そこで今回は、キスの後に言いたい、男性がキュンとする「必殺ワード」をご紹介します。

【キスの後に言いたい♡】男性がキュンとする「必殺ワード」

「あったかい」

「キスの後、抱き合っているときに『あったかい』と言われて、『この子をずっと守りたい』と思いました」(27歳男性/公務員)

ただの体温だけでなく、心の温かさを言ってくれている……。それは男性も十分理解できます。

誰にも渡したくない、彼女を大切にしたいという意識がグッと強くなるはず!

「すごいドキドキしちゃう…」

「これ言われたことあるんですけど、もうめっちゃかわいいなって思いましたね……。何回もキスしました」(24歳男性/商社)

「ドキドキしてるのはキミだけじゃないよ!」と言わんばかりに、強く抱きしめたくなるようなこの一言。

ドキドキしているときは、素直にそう伝えるのが一番です!

「もう一回したい」

「ふたりきりのときとかに彼女に求められたら、応えずにはいられません!」(30歳男性/美容師)

ちょっと小悪魔っぽいこちらの一言。普段あまり積極的にスキンシップをとらない女性が言うと、破壊力は抜群です。

リクエスト通りにもう一度してくれたあとは、彼をじっと見つめて、その次にしてほしいことをおねだりするか、優しくほほえんであげましょう。

「キス、気持ちいいね」

「唇が離れた後、とろんとした表情で『キス、気持ちいいね……』と言ってくれたんです。はじめて『離したくないな……』って思いました」(25歳男性/アパレル)

キスの相性が良いか悪いかは、とても大切。男性もそこに不安を覚えています。

彼女のほうから唇が好きと言ってあげれば、躊躇なくキスで愛情を伝えられるので、もっともっと愛したくなるはずです。

彼を悩殺する一言を♡

実践できそうなものはあったでしょうか?

キスの後に愛情を深めたいなら、ぜひ一言プラスしてみましょう。

そのキスが、どんなキスかにもよりますが、たった一言で男性の愛し方が大きく変わることもしれませんよ。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)