なんかこの人波長が合うな……なんてお相手がいるのなら、もしかしたら、生まれる前から魂が結びつき合っている相手なのかも。

そんな運命性のあるソウルメイトな男女カップルを、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:さとる→さ行 たかあき→た行 かやこ→か行 のぞみ→な行
※「が」や「ぱ」などは、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前占い】魂が惹き合う「宿命の男女カップル」TOP3

3位…頭文字あ行・や行・わ行の男性×頭文字は行・ま行の女性

性格は穏やかで地味だけど堅実な恋愛がしたい、あ行・や行・わ行の男性と、恋愛に対してはノリがよく目立つ感じな、は行・ま行の女性。

「恋に落ちるなんてナイ!」と初めは思いますが、魂レベルでの絆があるため、いつしか気持ちは一体化。

ソウルメイトカップルです。

2位…頭文字あ行・や行・わ行の男性×頭文字た行・な行・ら行の女性

あ行・や行・わ行の男性とた行・な行・ら行の女性は、お互いを癒し、元気をチャージし合う関係です。

側にいれば最高ですが、離れていても、お互いの存在があるという事実だけで満たされます。

なくてはならない、運命のソウルメイトでしょう。

1位…頭文字あ行・や行・わ行の男性×頭文字あ行・や行・わ行の女性

あ行・や行・わ行同士のカップルは、付き合うとがっちりと組み合わさり「最初はふたりではなく、ひとりだったのでは?」と思うような、ソウルメイトそのものといえます。

運命が同じような方向を向いていて、しかも安定しているので、似たような運勢になってくるのです。

運命の相手を見つけたときは…

ソウルメイトは世界のどこかにきっといるでしょう。

いつか必ず出会うことができて、自然と惹かれあっていくと言われています。

そんな強い絆の彼と出会った日には、またこの占いを思い出してくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)