お互いにあまり恋愛対象として意識していなくても、付き合ってみたら相性最高でずっとラブラブ!

そんなカップルは、意外と多いものです。

もしかしたら、あなたも気づいていないだけで、すぐそばにとても相性がいい相手がいるのかも……!

今回は男女の星座と生まれ順から、「相性最高なカップル」を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【星座×生まれ順で占う】「相性最高」な男女カップルTOP3

3位…うお座・末っ子女性×おうし座・末っ子男性

この2人は、どちらもおおらかでマイペース。お互いに一緒にいて気疲れしない存在です。

とくに音楽の好みや食事に対する感覚や価値観が似ているようですね。

デートのときも、同じ温度でいろいろなことを楽しめるでしょう。

お互いのペースを保ちながら、ずっと幸せな関係を続けられるはずです。

2位…おひつじ座・第一子女性×しし座・末っ子男性

この2人は会うたびに惹かれ合っていく相性。

どちらもストレートに愛情を伝えるため、いったん好きになるとすぐに交際が始まるでしょう。

お互いを強く想い合う2人なので、一緒にいるだけでハッピーになれるはず。

ちょっと独占欲が強めなしし座末っ子男性と、縛られたいおひつじ座第一子女性で相性もピッタリです。

1位…さそり座真ん中っ子女性×かに座第一子男性

真面目で堅実なかに座第一子男性と、エネルギッシュで心が熱いさそり座真ん中っ子女性。

性格は正反対に見えますが、お互いの短所をおぎないあって、長所を活かしあうことができるでしょう。

初めて会ったときから、なんとなく「良いな」と感じる相手。

お互いのことを知っていくうちに、自分にはない魅力にだんだんと惹かれ、ラブラブな二人になれますよ。

恋愛の相性はわかりにくい?

恋愛の相性の良さは、付き合う前の時点では以外とわからないもの。

この人あんまりタイプじゃないな……と思っていても、付き合ってみると相性最高!という場合もあるのです。

今回ご紹介した内容を参考に、相性超最高な相手を見つけてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)