付き合っている彼氏に「手放したくない!」と思われていたら、嬉しいですよね。

もしかしたらあなたも、手放したくないほど愛されているかもしれませんよ。

今回は、星座×血液型から、男性が「手放したくない」と感じる女性を3位から順にご紹介します!

【星座×血液型占い】大切にされる♡男性が「手放したくない」と感じる女性TOP3

3位:おとめ座×A型の女性

一見すると穏やかで、落ち着いたタイプの人が多いです。

しかし、いざというときには鋭い判断力と、高い集中力を発揮できるでしょう。

そのため、彼が困ったときには素晴らしい相談役になれるはず。

そんなギャップに、彼は「手放したくない!」と感じてくれるでしょう。

2位:うお座×O型の女性

彼のふところに入り込むのが上手な人が多いようです。

いわゆる「癒やし系」の女性。

それは、利己的なところが少なく、「彼が幸せだったらそれでいい」という純粋な気持ちがあるからかも。

そんなピュアな優しさに、彼もキュンとしてしまうでしょう。「手放したくない!」と感じてくれるはずですよ。

1位:かに座×B型の女性

いつも柔和で、周りの人に愛想よく接することができるタイプです。

つらいことやいやなことがあったとしても、自分の中で感情を処理できるので、それを表に出すことはあまりないでしょう。

いっぽうで、内面はとても粘り強く、ガッツがある人も。

彼は、そんなギャップに魅力を感じるのでしょう。笑顔を見ていると、自然と彼は「手放したくない」と思うはずですよ。

ずっと大切に思われたいなら

男性が手放したくない女性は、内面で彼をつなぎとめるタイプの人が多いようです。

外見を磨くのも大切ですが、彼にずっと大切にされるような中身でいられるように、「彼はなにをすると喜ぶのか」を研究しましょう。

ずっと愛される彼女を目指して、少しずつ取り入れてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)