好きな人や彼氏に「会いたい」と思ってもらえたら嬉しいですよね。

LINEを上手に活用することで、彼らの「会いたい」を引き出せるかも?

今回は、男性が「会いたい」と感じる女性からのLINEを4パターンご紹介します。

心をつかむ♡男性が「会いたい」と感じる女性からのLINE

素直に「会いたい」

そのまままっすぐ「会いたい」と伝えられると、嬉しく感じる男性が多いようです。

素直な気持ちをぶつけられることで、かわいく思うこともあるのだとか。

ただ、頻繁に「会いたい」や「いつ会えるの?」と聞くのは彼に重い印象を与えるでしょう。

会えない期間が続くような、ここぞというタイミングで使うと、彼も喜んでくれるはずですよ。

元気をくれる癒やしの言葉

仕事や日常の対人関係でストレスや疲れを感じている男性にとって、元気をくれるLINEは癒やしになるようです。

たとえば、前向きな話題や、彼をねぎらう言葉、楽しい話など……。

マイナスな発言は極力避けるようにしましょう。

話題が少し暗めだなと感じたら、かわいらしいスタンプで紛らわせるのもいいかもしれません。

次のデートに関する話題

男性とデートの約束をしているときには、積極的に提案をするといいかもしれません。

彼も「自分が決めなきゃいけない」というプレッシャーから逃れられますし、あなたが楽しみにしている様子が伝わるはず。

「○○行ってみたくない?」や「これ食べたい!」など、画像やURL付きで提案すると、さらにあなたの印象がアップするでしょう。

話していくうちにデートが楽しみになると、会いたい気持ちが高まりやすいですよ。

笑えるような「ふざけたやり取り」

普段の会話ではできないような、おふざけスタンプでのやり取りや、クスっと笑えるノリのいい冗談に癒やされる男性もいるよう。

LINEのやり取りが楽しいと、それだけで「会いたい」と感じることもあるのだとか。

そんな笑えるやり取りを繰り返すうちに、相性のよさを実感できるかもしれませんよ。

彼の反応やノリやすい話題を意識しつつ、楽しいやり取りができるといいですね。

「楽しいやり取り」がカギに!

LINEで彼の「会いたい」を引き出すためには、彼の負担にならないことが求められるでしょう。

お互いに楽しめるLINEのやり取りをすることで、「会いたい」気持ちを刺激し合えるはず。

思わず会いたくなるようなLINEを意識して、実践してみてくださいね。

(白藤 やよ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)