「私の運命の人はどこにいるんだろう?」と思ったことがある人も多いのではないでしょうか?

星座占いは、生まれ持った性質を見ることができます。

もともと相性の良い人の中に、運命の人がいる可能性は高いと考えられます。

そこで今回は、必ず結ばれると言っても過言ではないカップルを占いました。

まずは、前編として5組ご紹介いたします!

【前編】カップルの星座で占う・「必ず結ばれる2人」10選♡

おうし座女性×やぎ座男性

現実的で安定感重視のおうし座女性と、真面目で責任感が強いやぎ座男性は相性抜群です!

お互いの価値観が似ているので、大きく揉めることはないでしょう。

長い付き合いが期待できます。

ふたご座女性×みずがめ座男性

好奇心旺盛で多芸多才のふたご座女性と、個性的で独特な感性を持っているみずがめ座男性。

2人とも、相手の魅力が溢れる会話に惹きつけられるでしょう。

会話が盛り上がるほど相手に好意を持つので、会話をするたびに距離を縮めるかも。

なにか大きなイベントごとがなくても、毎日を楽しく過ごせるはずです。

かに座女性×うお座男性

些細なことで傷つきやすい繊細なかに座女性と、優しくて包容力があるうお座男性。

2人とも共感能力が抜群に高い点で、相性がいいです。

付き合えば、相手ファーストに動いていくでしょう。

2人だけの世界にどっぷり浸かれる、側から見ても相性のいいカップルです。

おとめ座女性×おうし座男性

真面目でサポート精神旺盛のおとめ座女性と、家庭的で信頼が厚いおうし座男性。

2人とも比較的人見知りなので仲良くなるには時間がかかるかも。

一旦打ち解けたらまったりと穏やかな関係になれるカップルです。

てんびん座女性×ふたご座男性

社交性が高いてんびん座女性と、頭の回転が早く、すぐ行動に移す好奇心旺盛なふたご座男性。

2人とも近距離のベタベタした人間関係が苦手なので、親友でもあり恋人でもある関係になれる二人です。

側から見ていると、あっさりしたカップルに見えるかもしれません。

しかし、それは深い信頼関係があってのものなのです。

結ばれてからが本番?

今回、気になる相手との組み合わせが紹介されていなくても、落ち込まないでください。

なぜなら、必ずしも、この組み合わせなら絶対に結婚できる、幸せに暮らせる訳ではないからです。

結ばれる、かつ幸せになれるかは、結局は本人たちの努力によるところが大きいのです。

今回の、占いを参考に相手の特徴を掴んで、関係を長続きさせるきっかけにしてくださいね。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【後編】「必ず結ばれる2人」後編の5組は?