「私の運命の人はどこにいるんだろう?」と思ったことがある人も多いのではないでしょうか?

星座占いは、生まれ持った性質を見ることができます。

もともと相性の良い人の中に、運命の人がいる可能性は高いと考えられます。

そこで今回は、必ず結ばれると言っても過言ではないカップルを占いました。

前編に引き続き、後編の5組をご紹介します!

【後編】カップルの星座で占う・「必ず結ばれる2人」10選♡

さそり座女性×うお座男性

一度火がつくと情熱的になる、やや重たい愛の持ち主であるさそり座女性と、包容力抜群のうお座男性。

2人とも感情を大事にするタイプです。

お互いの凹凸がうまくハマる関係になるでしょう。

うお座の男性が繊細なさそり座の女性を包み込む傾向にあります。

いて座女性×しし座男性

向上心があるいて座女性と、エンターテイナーでドラマチックに生きることを良しとするしし座男性。

3人で立てた目標に向かって、突き進んでいくことができるでしょう。

お互いによきライバルかつ協力者のような関係かもしれませんね。

一緒にいると飽きない、刺激的な生活が送れるはずです。

やぎ座女性×おうし座男性

用心深くしっかり者のやぎ座女性と、規則的な生活を好む保守的なおうし座男性。

2人とも堅実で安定的、かつ言葉よりも行動を重視するタイプ。

大きな愛情表現がなくとも、安心感を得られるでしょう。

また、価値観や金銭感覚も似ているので、関係は長続きする傾向にあります。

みずがめ座女性×てんびん座男性

自立心があり個人主義なみずがめ座女性と、平和主義で社交性の高いてんびん座男性。

2人とも性格的にさっぱりとしていてクールなので、程よい距離感を保つでしょう。

オトナなお付き合いができる関係です。

うお座女性×かに座男性

感受性豊かなうお座女性と、優しくてお世話好きなかに座男性。

この組み合わせは、かに座の世話焼き本能を満たし、また寂しがりやなうお座に絶大な安心感を与えます。

お互い、相手がいないと生きていけないと思うような、関係になるでしょう。

あなたと相性がいい異性はどんな人?

今回、気になる相手との組み合わせが紹介されていなくても、落ち込まないでください。

なぜなら、必ずしも、この組み合わせなら絶対に結婚できる、幸せに暮らせる訳ではないからです。

結ばれる、かつ幸せになれるかは、結局は本人たちの努力によるところが大きいのです。

今回の、占いを参考に相手の特徴を掴んで、関係を長続きさせるきっかけにしてくださいね。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)