お家でのデート、なにをして過ごすことが多いですか?

場所が変わらないと、やることもパターン化しがち。

やることが変わらないと、関係までマンネリすることにもつながりかねません。

そこで今回は、女性の星座別に、彼氏とラブラブになれるお家デートの過ごし方を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)~おとめ座(8/23〜9/22)までをご紹介します。

【前編】星座で占う♡彼氏とのラブラブ度が増す「お家デート」の過ごし方

おひつじ座(3/21〜4/19)

【ゲームで盛り上がる】

盛り上がることが大好きなおひつじ座さん。

お家デートも、しっぽりよりは盛り上がったほうが吉。

たとえばオンラインゲームなどは時間を忘れて楽しめるでしょう。

彼オススメのゲームを教えてもらったりしたら仲が深まりそう。

おうし座(4/20〜5/20)

【手料理とプチ贅沢なお酒で乾杯】

食べることが大好きで、やや贅沢嗜好があるおうし座さん。

お家デートでラブラブになりたいのなら、彼に手料理を振る舞い、料理に合いそうなちょっといいお酒を用意しましょう! 

いい感じに酔っ払うことで、普段はできないような会話もできるかも。

ふたご座(5/21〜6/21)

【最新の情報交換】

情報に敏感なふたご座さん。

おしゃべりが大好きなので、あらゆる人とコミュニケーションをとるでしょう。

しかも最新情報が大好物。

お酒片手に彼とお互いの近況をアップデートするだけで楽しい時間が過ごせるでしょう。

かに座(6/22〜7/22)

【一緒に映画を見て感情を共有】

感受性豊かなかに座さん。

好きな人と気持ちを共有することを好むので、お家デートでは一緒に映画を見てみましょう。

観終わった後で感想を語り合うと、今まで気づかなかった彼に意外な一面を発見できるかもしれません。

しし座(7/23〜8/22)

【部屋を飾ってSNS映え写真を撮る】

自分大好きで、目立ちたがり屋が多いしし座さん。

お家デートでは、部屋を飾ってSNS映えする写真を撮りましょう。

たとえSNSにアップしないとしても、綺麗な写真を撮るために協力することで、2人の絆も深まるはず。

おとめ座(8/23〜9/22)

【ストレッチやヨガ】

健康オタクが多いおとめ座さん。

お家デートでは彼と一緒にストレッチやヨガなど、適度に体を動かしてみてはどうでしょう? 

体を動かすことで心もほぐれ、気持ちが朗らかになるでしょう。

その後で一緒にヘルシーな食事を食べるのもいいですね。

楽しいお家デートを!

お家はプライベートな空間だからこそ、できることもたくさんあります。

外にデートに行けないときも、工夫次第で楽しい一日にすることはできるはず。

お家デートでなにをやりたいか、彼と2人でリストアップしてみてもいいですね。

あなたの家デートが楽しいものになりますように。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座までの彼氏とラブラブになれるお家デートとは?