彼とはずっとラブラブでいたいですよね。

でもさまざまな事情でずっとお家デートが続くと、なんだかマンネリすることも……。

そんなときはお家デートに新たな風を吹かしてみてはいかがでしょうか。

新鮮な気分は、関係性にもいい影響を及ぼすでしょう。

今回は、女性の星座別に、彼氏とラブラブになれるお家デートの過ごし方を占いました。

前編に引き続き後編として、てんびん座(9/23〜10/23)からうお座(2/19〜3/20)までをご紹介いたします。

【後編】星座で占う♡彼氏とのラブラブ度が増す「お家デート」の過ごし方

てんびん座(9/23〜10/23)

【部屋でゴロゴロ】

気品と優美さを漂わすてんびん座さん。

でも、家の中ではその分ゆったりくつろぐのが好きなようですね。

なのでお家デートは張り切ってなにかするよりも、肩肘はらずゴロゴロしたほうが案外自分をさらけ出せ、彼との距離も縮まるかも。

さそり座(10/24〜11/22)

【怖い話】

神秘的なことに縁が深いさそり座さん。

「死と再生」や「復讐」というワードにも縁が深いので、彼とのお家デートは実際にあった怖い話や、ホラー映画を鑑賞するとよさそう。

また、怖いシーンでは体を密着をすることでドキドキ感も得られます。

いて座(11/23〜12/21)

【海外のブームを探る】

海外との縁が強いとされるいて座さん。

実際外の世界に興味がある人も多いはず。

そんないて座さんは、海外を感じられるお家デートが◎。

たとえば、海外の料理を作るのにチャレンジをしてみたり、海外の映画を観たりしてみては?

やぎ座(12/22〜1/19)

【昔を感じられる遊び】

昭和やレトロなものに惹かれる傾向があるやぎ座さん。

「古き良きもの」を大事にしている人も多いはず。

なのでお家デートでは、昭和の映画を見たり、駄菓子を食べたり、ボードゲームで遊んだりと、昔を感じるようなことを楽しんでみてはどうでしょう?

ノスタルジーな雰囲気が2人の絆を深めるかも。

みずがめ座(1/20〜2/18)

【新しいアプリを試したり、アイディアを出し合う】

未来志向が強いみずがめ座さん。

お家デートでゴロゴロするのもいいけど、想像力と知性を刺激するような遊びがピッタリ。

一緒に新作アプリを試してみたり、「世界がどうなったらもっと便利かな?」など、最先端のものに触れたり、未来を想像するのが◎。

世界の未来を考えることは、2人の未来を考えることにも通じるでしょう。

うお座(2/19〜3/20)

【大きな夢を想像する】

妄想するのが大好きなうお座さん。

お家デートは妄想を膨らませて楽しんだ方が、魅力が彼に伝わります。

たとえば「今一番行きたい国は?」とか「もし6億円が当たったらなにに使う?」など。

2人の価値観も共有できて実りあるデートになるでしょう。

お家デートに新たな風を!

デートの予定を立てるのは楽しいことであるのと同時にめんどくさいことでもあります。

なにをするか迷ったときにはぜひ今回ご紹介した案を参考にしてください。

きっと2人の仲が深まるはずです!

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)