1年後の自分はどうなっているのか?

幸せに暮らしているのか?トラブル続きなのか?

怖いけれど知りたい……そう思っている人も多いでしょう。

そこで今回は、星座別に「1年後のあなた」からのメッセージをお届けします。

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)からおとめ座(8/23~9/22)のご紹介です。

【前編】12星座占い♡1年後のあなたは?「未来からのメッセージ」

おひつじ座(3/21~4/19)の女性

【不満や不安を、未来を変える力に】

1年後のおひつじ座は、今とは全く違う場所や環境で、新しい生活をスタートさせているようです。

今のあなたは、現状に不満やストレスを抱えているかもしれませんが、それは来年飛躍するためのプロローグ。

イライラやモヤモヤは自分や人生を変えるパワーに変えて、新しい未来を切り拓きましょう。

おうし座(4/20~5/20)の女性

【出口はもうすぐ】

今のあなたは、自分の意志とは無関係にトラブルやアクシデントに巻き込まれているかもしれません。

ずっとこんな状態が続くのかと思うと、ウンザリするでしょう。

でも、1年後は自由気ままに好きなことをやっているようです。

もう少しでその辛く苦しい状態から抜けさせるから安心していい……。

未来のあなたはそう告げています。

ふたご座(5/21~6/21)の女性

【今のうちに運動を日課にしよう】

フットワークが軽く、好奇心のまま動き回るのが好きなふたご座。

1年後は、本来のキャラとは違い、のんびりまったり過ごしているようです。

忙しいのも楽しいけれど、日々の暮らしを慈しんで過ごすのもまたステキだと、未来のあなたは感じているでしょう。

ただ、運動不足に陥りがちなので、今のうちから運動習慣だけはつけておくべきだとも告げています。

かに座(6/22~7/22)の女性

【苦しい恋でなく他に目をむけて】

今のかに座は、苦しい恋をしているかもしれません。

好きなのにその思いが通じず、凹むときもあるでしょう。

1年後のあなたは、予想外の相手と幸せな恋を満喫しているようです。

今すぐは無理でも、別の異性に目を向けてみて。

きっとそこに運命の相手がいるはずです。

しし座(7/23~8/22)の女性

【凹むことがあっても堂々と】

1年後のしし座には、運命の出会いが待っているみたい。

今年、人ともめたり、恋人と別れたりしたのは、そのための準備。

今は大事な人や幸せを失った悲しみが大きいかもしれないけれど、来年にはすべて笑い話に変わっているでしょう。

だからこそなにが起きても、堂々としているべきだと、未来のあなたは語りかけています。

おとめ座(8/23~9/22)の女性

【腐れ縁を手放した方が未来のため】

1年後のおとめ座は、理想のパートナーと出会っていそう。

ただし、そのためには今から不要なものを手放す必要があると、未来のあなたは告げています。

ズルズル付き合っている恋人、振り向いてくれない本命など、そろそろお別れしたほうがいいかもしれません。

もちろん簡単にはいないでしょうが、この悲しみを乗り越えた先に幸せが待っているでしょう。

あなたの1年後は?

「1年後のあなた」からのメッセージは、果たしてあなたの心に届いたでしょうか?

今すぐに納得できない、ピンとこなかったとしても、1年後に線と線が繋がる一瞬があるかもしれません。

頭の片隅に入れておき、幸せな未来のために役立ててくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の女性「1年後のあなた」はなにしてる?