あなたは自分にどんな秘められた力があるかを知っていますか?

そんなものない……と思っているかもしれませんね。

今回は、誕生月別に「あなたが生まれながらに持っている才能」について占いました。

ご自身の新たな一面が発見できるかもしれませんよ?

まずは、前編として1月~6月生まれの方のご紹介です。

【前編】誕生月占い♡あなたが生まれながらに持っている「才能」とは?

1月生まれ

【高い実務能力とマネジメント力】

1月生まれの女性は、マジメで面倒見がよく、なにごともきちんとこなすタイプ。

実務能力が高く、マネジメント力も抜群!

時間やスケジュールを管理する秘書やマネージャー職に就くと、大活躍できそう。

2月生まれ

【創造力と玉の輿力】

創造力あふれる2月生まれの女性には、0から新しいモノを作り出す才能が備わっています。

クリエイティブな仕事や活動に取り組むと、眠っている能力が目を覚ますかもしれません。

独特の存在感やオーラがあるため、ハイスペックな異性から愛される力もあります。

3月生まれ

【スピリチュアル&ヒーリングパワー】

優しく包み込むような優しさと、鋭いインスピレーションを備えた3月生まれの女性。

生れながらにしてスピリチュアルなパワーに恵まれています。

周囲を癒すヒーラーやサポーターとして、なくてはならない存在でしょう。

看護師や介護職などが向いているかもしれません。

4月生まれ

【生まれながらのリーダー】

4月生まれの女性は、明るくパワフル。

自然と周囲を引っ張っていく立場になることも多いのでは?

それは人望と統率力が生まれ付き備わっているからです。

あなたは文字通り、生れながらのリーダーと言えるでしょう。

5月生まれ

【お得情報をつかむ力と堅実な金銭感覚】

聡明で落ち着いた雰囲気の持ち主と言えば、5月生まれの女性。

あなたに生れながらに備わっているのは、しっかりした金銭感覚です。

利に聡く、お得情報を敏感にキャッチするため、ガツガツ貯めようとしなくても、自然と貯蓄ができるでしょう。

一人暮らしはもちろんのこと、家庭の中でやりくりは一目おかれるはず。

6月生まれ

【高いコミュニケーション能力と社交性】

6月生まれの女性は、コミュニケーション能力が高く、社交家が多い傾向にあります。

たくさんの人と関わることで運命が拓けてくるタイプ。

面倒がらずにいろいろなイベントや集まりに顔を出すと、ビッグチャンスや素敵な出会いを引き寄せられるでしょう。

才能は自分で見つけるもの

自分には特別な力などないと思っている人も多いかもしれませんが、どんな人にも秘めた才能や能力が備わっているもの。

それを見つけて磨き、伸ばしていくことで、あなたらしさがどんどん輝き出します。

ぜひ今回の記事を参考して、自分に備わったパワーや能力を人生に活かしてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●7月~12月生まれの女性が持っている「隠れた才能」とは?