「運命の人がいるなら、出会って幸せになりたい……!」と考えている方もいるのではないでしょうか。

あなたの運命の人は、意外と身近な人物かもしれませんよ。

名前の頭文字から、生涯のパートナーになる「運命共同体」なカップルを5位から順に紹介します。

あなたの名前の頭文字がある行を探してみてくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前占い】生涯のパートナー♡「運命共同体」になるカップルTOP5

5位:「は行・ま行」の女性×「は行・ま行」の男性

【特徴:とてもよく似ている2人】

お互いに「は行・ま行」のカップルは、テンションの上下のポイントが似ている傾向があります。

悲しいと思うこと、嬉しいと思うこと、笑いや怒りのツボがほぼ同じかもしれません。

ここまで似ていると「運命共同体」としか思えないでしょう。

ただ、嬉しいことや楽しいことならそれぞれ倍増ですが、負の感情のときも同じ気持ちなので、支え合えないと疲れる関係になる可能性もあります。

4位:「は行・ま行」の女性×「か行」の男性

【特徴:女性が男性を引き上げる】

「か行」の男性にとって、「は行・ま行」の女性は、自分を高めてくれる相手になるでしょう。

知らなかったことを教わったり、やる気にさせてくれたりといいことづくめなので、「この女性とずっと一緒にいたい」と思うようになるのだとか。

「は行・ま行」の女性は愛情深い人が多いので、愛を注ぐほどにイキイキする彼と一緒にいるのは、まさに幸せだといえるでしょう。

3位:「か行」の女性×「は行・ま行」の男性

【特徴:2人で一緒にレベルアップ】

「か行」の女性は、「は行・ま行」の男性と一緒にいると、心の底からのびのびとリラックスできるようです。

それだけでなく、彼に刺激されて仕事のスキルが上がるなど、人間としてもレベルアップできるはず。

彼も「か行」の女性といると、自分に自信が付き、公私ともに頑張ることができるよう。

お互いに、お互いの存在がなくてはならない人生になるでしょう。

2位:「た行・な行・ら行」の女性×「た行・な行・ら行」の男性

【特徴:否定されることがない関係】

男女ともにアクティブで、いろんなことにチャレンジしたい人が多いタイプです。

「相手のやりたいことを邪魔しよう」なんて考えはまったく頭に浮かばず、「やった方がいいよ!いや、一緒にやろう!」という考えになるよう。

お互いに否定されることがない関係性なので、とても心地よくも離れがたい運命共同体になるでしょう。

1位:「は行・ま行」の女性×「あ行・や行・わ行」の男性

【特徴:名実ともに運命共同体】

頑固な人が多い「あ行・や行・わ行」の男性ですが、「は行・ま行」の女性と一緒だと、臨機応変に行動できる柔らかい思考になれるようです。

「は行・ま行」の女性は、自分の存在によって性格が変わっていく彼に生き甲斐を感じるでしょう。

結婚して家庭を持つようになっても、非常に良好な関係を築けるカップルになるはず。

名実ともに運命共同体であるといえます。

運命の相手に気付けるか

運命共同体な2人は、心の奥底の相性がばっちりな場合がほとんどです。

今までそんな風に意識してこなかった相手でも、もしかしたらあなたの運命の人になるかもしれませんよ。

男性を見極める際には、ぜひこの占いを参考にしてみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)