冬が近づくと同時に、さまざまなイベントが近づいてきました。

肌寒くなってくると、どことなく人恋しい……なんて方もいるのではないでしょうか?

女性の12星座別に、この冬(11月~12月に向けて)訪れる恋がどんなものかを占ってみました。

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)のご紹介です。

この冬は絶対に彼氏が欲しい!恋愛を成就させたい!という方必見です♡

【前編】12星座で占う・この冬に訪れる恋♡

おひつじ座(3/21~4/19)の女性

【職場に訪れる恋】

恋人が欲しいと思っている人は、職場にラブチャンスが訪れそうです。

あなたのテキパキとした働きぶりに目をとめられる可能性が大きいでしょう。

同僚や先輩が、知り合いの男性を紹介してくれるなど、周囲と交流する中での出会いが期待できます。

いつでもデートできる服装を心がけると、さらにチャンスが広がるはずです。

おうし座(4/20~5/20)の女性

【友人、知人との交流の場で】

この冬、最も恋愛運が良好なおうし座の女性。

友だちみんなで楽しくパーティーをしたり、温泉やスキーに出かけることで、恋の訪れがありそうです。

相手からのアプローチを、その場で受け流してしまうと、上手くいかないでしょう。

「この人と本気でつきあってみよう」としっかり心を決めることが、恋の成就に欠かせません。

ふたご座(5/21~6/21)の女性

【恋の扉が開き始める】

この冬に訪れるのは、恋の前触れ。

恋の相手というより、人生のサポート役になるようなボーイフレンドとの出会いがありそうです。

共通の趣味となりそうな、スポーツを始めましょう。

高いレベルを求めて楽しく努力することで、恋の扉が開き始めるのです。

かに座(6/22~7/22)の女性

【あなたに惚れ直す人の登場】

仕事運が非常に高まっています。

周囲から見ても自信にあふれ、魅力的に輝くでしょう。

そんなあなたを見て、あらためて惚れ直す男性が現れるのが、この冬に訪れる恋。

ひょっとして、プロポーズまで発展するかもしれません。

普段の職場がその恋の場となりますので、ちょっとオシャレに気を使うと良いでしょう。

しし座(7/23~8/22)の女性

【仕事運が大きく影響】

この冬に訪れる恋には、仕事運が大きく影響してきそう。

仕事のチームのメンバーを中心に人脈が広がり、そうした中から特に親密な相手が出てくるのです。

恋愛が成就して、彼にばかりかまけてばかりではいけません。

仕事とプライベートは、しっかり分けて考えることで、周囲からの協力も得られるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)の女性

【ロマンティックな恋】

ロマンティックな恋が訪れそうです。

この冬に知り合うのは、ちょっと特別なお相手。

心からのときめきを覚える、初恋のような出会いが体験できるのです。

その相手は、思いやりのあるやさしい性格の男性のよう。

この機会を絶対に逃さないようにしてください。

恋のアンテナを張って

星座によって、この冬の恋愛運やその強弱は異なっています。

いざ、出会いが訪れたときに、慌ててしまわないように、今からできるだけの準備をしておきましょう。

星からのアドバイスを胸に、チャンスを逃さないようにしてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

【後編】てんびん座~うお座の女性に訪れる恋の予感♡