冬が近づくと同時に、さまざまなイベントが近づいてきました。

肌寒くなってくると、どことなく人恋しい……なんて方もいるのではないでしょうか?

女性の12星座別に、この冬(11月~12月に向けて)訪れる恋がどんなものかを占ってみました。

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23~10/23)からうお座(2/19~3/20)のご紹介です。

この冬は絶対に彼氏が欲しい!恋愛を成就させたい!という方必見です♡

【後編】12星座で占う・この冬に訪れる恋♡

てんびん座(9/23~10/23)の女性

【会ったとたんに恋に落ちる】

「友だち」が、この冬の恋の訪れのキーです。

友だちと遊びに出かけた先で出会いがあったり、同性の友だちが連れてきた知り合いの男性と親しくなったり。

会ったとたんに恋に落ちそう。

一緒にいる友だちに、客観的な判断を仰いでみると、冷静な判断がくだせそうです。

さそり座(10/24~11/21)の女性

【友人との遊びの場で訪れる】

この冬、遊びの場で新たな恋が訪れる可能性があります。

その人は、スポーツマンタイプでワイルドな印象。

しかし、やや短気でせっかちな性格なため、最初は、ちょっとあなたの好みとは合わないかも。

決して悪い人間ではないので、付き合ってから考えるのでもよさそうです。

いて座(11/22~12/21)の女性

【インターネットを活用して】

この冬の恋は、情報や通信関係を中心に訪れそう。

インターネットが重要な恋のツールになります。

顔も名前もわからないヴァーチャルな存在ですが、実際に会ってみること、意外なほどウマが合うでしょう。

最初は、グループで会うと、あなたの魅力をさりげなく、相手に伝えることができます。

やぎ座(12/22~1/19)の女性

【自分からアプローチ】

この冬は、自分からアプローチする絶好のチャンスが訪れるでしょう。

いいなと思った男性を積極的にデートに誘って、愛のメッセージを伝えてみることで、新しい恋に発展します。

いまいち自信が持てなくても、勇気を出してみて!

成功する確率は高いでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)の女性

【思い出したように恋が】

グループで出会った相手が、あなたを見そめるでしょう。

出会ったばかりのときは、なにも起こらなかったかもしれません。

しかし、この冬思い出したように、彼から「会ってください」というメッセージがやってきそうです。

会ったときの印象がそれほど良くなくても、ぜひ会ってみて。

うお座(2/19~3/20)の女性

【海外がきっかけに】

海外に関するものが恋愛運を招きます。

外国映画を見て映画館で出会ったり、エスニック料理店で席が隣り合ったり……。

そんなことがきっかけで、恋に落ちる可能性があります。

また、英会話スクールなどもチェックしてみると良いでしょう。

今から恋愛運を高めよう

星座によって、この冬の恋愛運やその強弱は異なっています。

いざ、出会いが訪れたときに、慌ててしまわないように、今からできるだけの準備をしておきましょう。

それによって、さらに恋愛運が高まることもあります。

星からのアドバイスを胸に、チャンスを逃さないようにしてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)