ダメと分かっているけど、恋人のいる男性を好きになった……。

そんな経験がある女性もいるでしょう。

そういった恋って、どうやって実らせればいいのでしょうか?

今回は、彼女持ちの男性に「振り向いてもらう方法」をご紹介します。

イケナイ恋だけど…彼女持ちの男性に「振り向いてもらう」方法とは?

今カノと自分を比べない

彼女持ちの男性を好きになると、「どうすれば今カノに勝てるか」を主軸にアプローチする女性もいるでしょう。

しかし、それでは本来持っている魅力を、彼にうまく伝えられないこともあるはず。

そこで正しい戦法は、「自分の魅力」をメインに考えること。

わざわざ彼の好み、もとい今カノの雰囲気に似せなくていいのです。

彼にとって新鮮に映るような、自分らしさを生かしていきましょう。

目的を「別れさせる」にしない

好きな人に恋人がいたら、当然まずはその彼女と別れてもらう必要があるでしょう。

その気持ちが先走り、「早く別れて」「いつ別れるの?」なんて彼に詰めてしまうのはNG。

それ自体がひとまずの目標になってしまうと、彼がプレッシャーを感じてしまうかも。

まずは「彼に好きになってもらう」のが先と心得ておいたほうがいいでしょう。

「今カノと別れること」は、その結果としてついてくるものですよ。

彼を追い詰めない

彼女がいながらも、よそに目が行っているということは、彼女にはない「なにか」を彼は欲しているのかもしれません。

ただ、それでも今カノと別れないのは、きっとまだ迷いが生じているからでしょう。

そんなときに「今カノと私どっちが好き?」とか「〇月までに彼女と別れてね」なんて、彼を追い詰めてしまうのはオススメしません。

それよりも自分の魅力や気遣いを、彼に見せ続けたほうが◎。

そうすれば彼自身の意思で、別れを決断をしてくれるかもしれません。

君のほうが魅力的

恋人のいる男性に対しては、攻めすぎると一発で恋愛対象外になりかねません。

やhり今カノとの別れを強要したり、決断を急かしたりという方法では、うまくいかないことも多いです。

そのため、彼自身にいろいろな選択をしてもらう必要があります。

そこでいい結果が得られれば、付き合ったあとの関係も良好になりやすいですよ。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)