告白すれば百発百中!という女性もいれば、いつも片思いで終わってしまう……という女性もいます。

この違いは、生まれ持った勝負強さにあります。

ご自身の、恋を叶えるための勝負強さ、気になりませんか?

運命と運勢を占うことができる誕生月別に、片思い中の女性の恋が叶う確率を占いました。

まずは、前編として1月~6月生まれの方をご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

【前編】誕生月占う・今の片思いが成就する確率♡

1月生まれの女性

【恋が叶う確率は95%】

華やかな1月生まれの女性。

ドラマのヒロインのように、数多くの恋愛を経験するでしょう。

片想いでも、だいたいの恋は叶うという最強恋愛運勢の持ち主です。

叶わなくてもサクッと捨ててしまう恋を数に入れなければ、恋が叶う確率は100%といっても、過言ではないかもしれませんね。

2月生まれの女性

【恋が叶う確率は55%】

自由奔放な2月生まれの女性。

社会のルールに縛られない恋愛をすることも多いでしょう。

はたから見れば水と油、まったくもって不釣り合いと思えるような相手にアタックしては、玉砕することもしばしば。

しかし、その大胆さがウケて成功することもあるため、積極的なアプローチがやめられないかも。

意外なところで、縁が生まれる可能性があるため、無理に気持ちを押し殺す必要はありません。

3月生まれの女性

【恋が叶う確率は85%】

周囲の空気を読むのが上手な3月生まれの女性。

自分の気持ちを相手に押しつけるのではなく、相手の気持ちに合わせていこう、という恋愛行動が多いでしょう。

つまり、相手が自分に恋しそうな、最高のタイミングを見計らってアプローチできるということ!

意外にも、恋愛面での駆け引きが上手で、相手からの告白を引き出すことも多いでしょう。

4月生まれの女性

【恋が叶う確率は70%】

4月生まれはさっぱりとした気性の方が多い傾向にあります。

付き合う前後で、態度があまり変わらないだろう、と思われているでしょう。

駆け引きや気兼ねが要らないので、男性からの人気も高いです。

「とりあえず付き合ってみよっか」と、恋が叶うことが多いかもしれませんね。

一度、距離を縮められれば、恋が成就する確率をグッと上げることができます。

5月生まれの女性

【恋が叶う確率は75%】

真面目で、堅実な5月生まれの女性。

恋の相手にも、同じく「誠実さ」を求める傾向にあります。

二股や浮気をするような男性には目もくれませんし、駆け引きを楽しむ男性も基本的にお断り。

社交的すぎる男性も、苦手な部類でしょう。

片想いでも危なげない相手を選ぶ傾向があるので、恋が叶う確率も高めです。

6月生まれの女性

【恋が叶う確率は60%】

チャレンジ精神が旺盛な6月生まれの女性。

「この相手は高望みで、ダメかもしれない」などとは考えず、とにかく当たって砕けろな姿勢の持ち主です。

その情熱的なアプローチと、わかりやすい感情表現に、グッとくる男性も多いはず。

同じく、チャンレンジ精神旺盛な男性の心を射止め、意外にも大物を射止めてしまうかも。

自分の恋愛傾向を探ろう

片想いを両想いに変えるには、努力だけではなく、運も大事になってきます。

誕生月ごとに、恋愛傾向が異なりますので、ご自身にあった方法で恋愛を成就させてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●7月~12月生まれの女性が恋愛成就する確率は?