告白すれば百発百中!という女性もいれば、いつも片思いで終わってしまう……という女性もいます。

この違いは、生まれ持った勝負強さにあります。

ご自身の、恋を叶えるための勝負強さ、気になりませんか?

運命と運勢を占うことができる誕生月別に、片思い中の女性の恋が叶う確率を占いました。

前編に引き続き、後編は7月~12月生まれのご紹介です。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

【後編】誕生月占う・今の片思いが成就する確率♡

7月生まれの女性

【恋が叶う確率は45%】

感受性が高い7月生まれは、気を回しすぎるところがあります。

「付き合いたいな」と思っても、「迷惑かも……」「忙しいかも……」「私は好みのタイプじゃないかも……」と考えすぎるのです。

考えすぎて、恋のチャンスを逃してしまっていることもあるでしょう。

しかし、気になる彼をしっかり観察し、彼の意識が向いたときにアプローチすればうまくいきます。

8月生まれの女性

【恋が叶う確率は30%】

ほれっぽく、開けっぴろげに気持ちを見せる、よくモテる女性。

それが8月生まれです。

片思いの恋が叶う確率は30%。

意外に低いのは、アプローチの数が多すぎるためです。

でも、振られたって気にしないし、むしろやる気が出るのが、素敵なところです。

9月生まれの女性

【恋が叶う確率は75%】

世話焼きな9月生まれの女性。

片想いの相手がなにを求めているのか……と常に考え、気遣いを欠かさないでしょう。

そんな献身的な姿に、キュンとくる男性が、かなり多いのです。

少女のような純真さもあるので、彼の心をすぐにつかむことができるはず。

10月生まれの女性

【恋が叶う確率は80%】

おしゃれなうえにエレガントな10月生まれの女性。

空気を読むのがうまく、恋が叶うタイミングもばっちり読むことができるので、成功率は高めでしょう。

ただ、片想いをしていても、そこまで恋愛に熱量を持たないのが特徴です。

気になる相手にも、わかりやすいアプローチはしないので、少し損をしているかもしれません。

11月生まれの女性

【恋が叶う確率は50%】

この恋を叶えたい!と決意したら、とてつもない力を発揮するのが11月生まれ。

自分の持てるすべての情熱を、恋愛成就に向けて発揮するでしょう。

その気持ちが相手の気持ちをも動かすこともあります。

しかし、逆に一歩引いてしまう男性がいるのも事実です。

押しどきを間違えないようにすると、成功率はさらに上がるはず。

12月生まれの女性

【恋が叶う確率は60%】

やや面食いな一面を持つ、12月生まれの女性。

恋のライバルが多く、恋が叶う確率は低め。

しかし、念願通りのイケメンを手に入れられることも多く、恋愛運は高い方だと言えるでしょう。

恋はタイミングが大事

片想いを両想いに変えるには、努力だけではなく、運も大事になってきます。

誕生月ごとに、恋愛傾向が異なりますので、ご自身にあった方法で恋愛を成就させてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)