彼氏ができたなら、浮気は絶対にされたくないですよね。

しかし男性のなかには、どんなに彼女とラブラブでも、浮気をしてしまう男性がいるよう……。

今回は、星座×血液型別に、浮気や不倫しがちな男性を3位から順にご紹介します。

今の彼氏や好きな人はどうなのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

【星座×血液型占い】浮気しがちな男性TOP3

3位:「おうし座×O型」の男性

おうし座×O型の男性は、責任感が強いものの、やや浮気願望がある傾向があります。

彼の強い責任感と、理想の高さが比例するよう。

つい理想の女性を求め、浮気に走ることがあるかもしれません。

彼自身から浮気をすることはないでしょうが、気になる女性から押されると、浮気をする可能性がありますよ。

2位:「うお座×B型」の男性

うお座×B型の男性は、基本的に真面目なのですが、心の中にちょっとした浮気願望があるかもしれません。

それはあくまでふと想像する程度の軽いもので、実践する勇気がないことがほとんど。

ただ、彼とケンカするなど、上手くいってないときには「浮気してやる!」と感情的になることがあるかも。

ケンカしたときには、彼の行動に注意したほうがいいかもしれません。

1位:「ふたご座×AB型」の男性

ふたご座×AB型の男性は、表面上は真摯でいい彼氏に見えても、もしかすると根っからの女好きかもしれません……!

八方美人といえるくらい、みんなに優しい性格であるため、女性のハートをつかむのが上手なようです。

そんな彼と付き合い続けるのは、かなり大変かも。

あなたが粘り強く向き合い、手綱をしっかり握れれば、彼にもその思いが伝わるはずです。

彼との絆を強められれば、彼が気移りすることが少なくなるかもしれませんよ。

見極めることが大事

付き合う前に彼の性格をよく知っておくと、彼の浮気を未然に防げるかもしれません。

浮気をしない男性は必ずいるはずなので、彼の言動を注意深く観察し、誠実な男性を見つけましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)