お肌の悩みって色々ありますよね。

みんななにかしらの悩みを抱えているかと思うのですが、編集部の周りでは、30~40代の人はとくにシミが気になっているという意見が。

最近、若い頃に比べてお肌の透明感がなくなってきたな〜なんてお悩みや、シミやシワが増えてきたり、透明感がなくなってくすんできたり……。

肌トラブルを隠そうとするとメイクは濃くなってしまうけど、厚塗り感は出したくないなど。

お肌の悩みは尽きないかもしれません。

「最近キレイになった?」シミのない肌を作るには

シミができてしまう原因は?

シミ対策といえば、紫外線予防とよく聞くのではないでしょうか。

実際にシミの原因の多くは、紫外線による光老化によるもの。

紫外線を浴びて放置してしまうと、メラニンが分泌され蓄積します。

それが茶色く見える=シミの原因となってしまうのです。

肌のターンオーバーの低下を改善するには、生活習慣を整えるのも大事です。

早寝早起き、3食健康的な食事をとるなど根本的なところから見直してもいいでしょう。

全てをガラッと変えるのは難しいので、少しでも早く寝るために就寝前はスマホを触らない、外食が多いなら1食だけ簡単なスープを作るなど、できることからチャレンジしてみてください。

ビタミンの多い食事を心がけるのもシミ対策においては大切なポイント。

とくにビタミンCはシミ対策の代表格で、メラニンの生成を抑えつつ酸化したメラニンをもとに戻す作用も認められています。

ビタミンCが多く含まれる食べ物はアセロラ、ゆず、キウイ、レモンなど柑橘類の果物です。

そして、シミ対策には、スキンケアを変えてみるのも一つの手です。

美肌の決め手は「カムカムエキス」

今あるシミに使いたいのが、こちらの「薬用メラノーセ」。

薬用メラノーセ

※クリックで購入画面にジャンプします

こちらの商品には、美肌の決め手である「ビタミンC」の含有量がレモンの50〜60倍ある「カムカムエキス」が配合されています。

カムカムエキスは、自然素材のなかでも突出したスーパーフルーツで、薬用メラノーセはこの「カムカムエキス」が主成分となっています。

また、モンドセレクションを11年連続で受賞しているので、品質の高さが伺えますね。

薬用メラノーセの使用方法は、洗顔後や入浴後にお肌に直接、もしくは化粧水の上にお使いください。

気になる箇所を中心に使用していただくと、より効果的です。

こんな口コミも届いています!

「シミが気になっているので、夜寝る前に使用しています。保湿効果がある気がして、朝起きると肌の調子がとてもいいんです!合成着色料などを使ってないのも嬉しく、安心して使っています。」(34歳女性)

「メラノーセは伸びのいいクリーム状で、敏感肌の私でも毎日使えるのがいいですね。毎日欠かさず塗っていますが、シミには悩んでいません。多くの方に『肌がキレイ』と言っていただけるのは、素直に嬉しいです。」(52歳女性/ミセス日本グランプリファイナリスト 平松亜紀様)

シミのお悩みがなくなると、毎日のメイクも楽しくなりますよね。

薄いメイクができると、時短やコスメの節約にもなりますし、なにより肌への負担が少なくて済むので一石三鳥ぐらいあるのではないでしょうか。

「薬用メラノーセ」で肌に自信を取り戻せるかもしれません。

ご満足いただけない場合は全額ご返金!

「薬用メラノーセ」の気になる価格ですが、なんと限界価格の1,000円!

これだけでも十分なのですが、今回に限り、2本目は無料でプレゼントしております♪

実質1本500円で手に入るので、気軽にお試し感覚で使ってみてはいかがでしょうか。

そしてさらに、今回ご購入いただいた方は初回だけでなく、今後のご注文も限界価格の1,000円のままなんです!

初回購入後は毎月1回の定期配送となりますが、中止はいつでもご自由にできますので、心配はご無用です。

もし「薬用メラノーセ」を30日間ご使用してもご満足いただけない場合は、全額返金ができるので安心ですね。

シミの悩みから卒業!

今回は、「薬用メラノーセ」をご紹介しました。

適切なシミ対策をして、素敵なお肌を手に入れてくださいね♪

薬用メラノーセの詳細はこちら