男性には、本命の女性にしか話さない話題があるよう。

どんな話をするのか、気になりますよね。

今回は、男性の意見とともに、本命の女性だけに話す話題を3つご紹介します。

気になる彼がいる方は要チェックです!

もっと知ってほしいから…!本命の女性だけに話す話題

大切にしたい生活のポリシー

「本命の女性には、自分のすべてを晒して理解して欲しいと思うので、はやめに『家ではパンツ1枚で過ごしたい派』とか『猫嫌いな人はだめ』とか言っちゃいますね。

そこを隠していても本当に親しくはなれないと思うので」(25歳男性/通信)

男性のなかには、本命の女性には「すべてを知ってほしい」という思いの人がいるよう。

今後ずっと一緒にいるかもしれない相手とは、深いところまでわかりあっていたいという思いによるものなのかも。

彼が生活のなかで大切にしている習慣やポリシーを語ってきたら、あなたを本命だと思っているのかもしれませんね。

過去の話や悩み

「学生時代にいじめにあって登校拒否をしていたことは、本当に大事な人には受け入れて欲しいなと思います。

それを聞いて引かない人かどうか見ますね」(28歳男性/運送)

「過去のヤンチャ話はついつい語っちゃいますね。俺ってこんな人間というのを知っておいてほしくて……」(34歳男性/飲食)

男性によっては、「かっこ悪いところは知られたくない」という人がいるいっぽう、「本命の女性にはどんな姿も受け入れてほしい」と思う人もいるようです。

過去の話や彼の悩みを真剣に話されたら、あなたも正面から向き合い、受け入れてあげるといいでしょう。

それを笑ったり、引いたりするようでは、男性から「この子はないかも」と思われるかもしれませんよ。

親友に会わせたがる

親友に会わせたがる

「歴代の彼女は親友に会わせているのですが、本命の子しか紹介しないですね。

男が『今度俺の親友に会ってほしい』と言うときは、本命だと思いますよ」(28歳男性/不動産)

比較的友人や仲がいい人が多い男性でも、「親友」の存在は特別だと考えている人が多いようです。

そんな彼の親友に会わせてくれそうなら、それは本命だと思ってもいいのかもしれません。

どうでもいい女性には言わないようなので、自信をもっていいでしょう。

本命には知ってもらいたい

男性が自分の話をたくさんしてくるのは、「俺のことをもっと知ってほしい!」という思いによるものなのかもしれません。

そう思うのは本命の女性に対してだけなようなので、彼からの本命サインだと捉えられるでしょう。

真剣な思いに応えてあげると、彼も喜んでくれるはずですよ。

(上岡史奈/ライター)

(愛カツ編集部)