太陽や月の力で自然は巡り、その自然の力を大きく受けているのが、暦。

暦からはさまざまなことを占えますが、何月に生まれたのかでも、その人の運命や運勢を占うことができます。

ここでは女性の誕生月別に、今後結ばれる男性のイニシャルや特徴を占います。

誕生月で占う♡あなたと結ばれる男性のイニシャル

1月生まれ

【男性のイニシャルは「U」】

リーダー気質な1月生まれ。

恋愛でも、自分主導でデートの内容を決めるなど、ぐいぐい男性を引っ張っていきます。

そんな1月生まれと今後結ばれる男性のイニシャルは「U」。

おおらかな性格でいつも自然体な彼となら、どっちがリーダーかなんて気にせず付き合えるでしょう。

2月生まれ

【男性のイニシャルは「K」】

縛られるのが嫌いで、個性を大事にする2月生まれ。

なかなかぴったりな男性と出会うのは大変かも。

そんな2月生まれと今後結ばれる男性のイニシャルは「K」。

「K」の男性はややナルシストでセンシティブですが、2月生まれと通じるところがあり、気が合うのです。

3月生まれ

【男性のイニシャルは「T」】

献身的で、好きな人に尽くすのが好きな3月生まれ。

相手に合わせる恋愛をしがちです。

そんな3月生まれと今後結ばれる男性のイニシャルは、職人気質で俺についてこいタイプな「T」。

引っ張っていってほしい3月生まれが、ひとめぼれする可能性が高いでしょう。

4月生まれ

【男性のイニシャルは「J」】

頭の回転が速く、人間関係も多彩な人気者の4月生まれ。

なんだかんだとモテるタイプです。

そんな4月生まれと今後結ばれる男性のイニシャルは「J」。

洞察力や理解力に優れている彼とは考え方や行動パターンが似ているため、いつのまにか仲良しになって結ばれるでしょう。

5月生まれ

【男性のイニシャルは「M」】

堅実・実直という言葉がピッタリな5月生まれ。

恋愛上手とは言えませんが、誠実な相手を好みます。

そんな6月生まれと今後結ばれる男性のイニシャルは「M」。

求める「誠実さ」のレベルが同じなところに惹かれ合い、出会ってほどなくして結ばれるでしょう。

6月生まれ

【男性のイニシャルは「R」】

チャレンジ精神旺盛でアクティブな6月生まれ。

恋愛でもリーダーにさせられがちですが、愛されることを望んでいます。

そんな6月生まれと今後結ばれる男性のイニシャルは「R」。

彼もまた、愛されたいタイプ。

お互いの気持ちがわかり、穏やかなお付き合いが始まりそう。

7月生まれ

【男性のイニシャルは「G」】

感受性が強く、細やかな性格の7月生まれ。

恋愛相手に振り回されがちなところがあります。

そんな7月生まれと今後結ばれる男性のイニシャルは「G」。

ちょっと雑ですが楽天的な彼といると、不思議と気を使わず、一緒にいたいなと思うのです。

8月生まれ

【男性のイニシャルは「F」】

開放的な8月生まれは、恋愛に対する考え方も開放的。

良くも悪くも自分本位です。

そんな8月生まれと今後結ばれる男性のイニシャルは「F」。

意見が食い違ってよくケンカもしますし、気が強くて折れませんが、一緒にいると成長できるとお互いに強く感じて結ばれるでしょう。

9月生まれ

【男性のイニシャルは「Y」】

物事の細かいところまできちんとやらないと気がすまない9月生まれ。

きちんと恋愛しようと、いつも必死です。

そんな9月生まれと今後結ばれる男性のイニシャルは「Y」。

静かでマイペースな彼といると、脳内がクリアになり、2人の未来を考えられるのです。

10月生まれ

【男性のイニシャルは「N」】

なにごともそつなくこなす、10月生まれ。

恋愛もスマートです。

そんな10月生まれと今後結ばれる男性は、流行に敏感なイニシャル「N」の男性。

さくさく楽しく恋愛できそう! と意気投合するでしょう。

ケンカも少なく、ストレスの少ないお付き合いです。

11月生まれ

【男性のイニシャルは「W」】

穏やかな人、というイメージですが、じつはパワフルな11月生まれ。

恋愛には全力投球する傾向があります。

そんな11月生まれと今後結ばれる男性のイニシャルは「W」。

彼はけっこう家庭的。

居心地よく過ごそうと、2人で環境を整えるのに燃えるでしょう。

12月生まれ

【男性のイニシャルは「S」】

こだわりが強めで執着心も強めな、12月生まれ。

付き合った男性は飽きない限り手放しません。

しかし、そんな10月生まれと今後結ばれるのは、フレンドリーでわりと軽い性格な「S」。

ちょっとしたきっかけでお付き合いが始まる、運命の暗示があるのです。

じつは身の回りにいるかも?

下の名前さえわかれば占うことができる、イニシャル占い。

これから急接近する可能性のある男性をまずは身の回りで探してみましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)