好きな人とLINEをしていると、相手も盛り上がって楽しんでくれているか不安になることはありませんか?

このままアプローチを続けていいか、悩みますよね。

今回は、男性が気になる女性だけに送るLINEを3パターンご紹介します。

彼とのLINEを思い返しながら、チェックしてみてくださいね。

 脈ありかも!男性が気になる女性に送るLINE3パターン

1:珍しくスタンプを使う

普段絵文字やスタンプなどをほとんど使わない男性でも、好きな人にはスタンプを使うことがあるようです。

「不愛想だと思われたくない」「会話を盛り上げたい」という思いによるものなのだとか。

好きな人とのLINEで、相手に楽しんでほしいのは男性も同じなようです。

彼が珍しくスタンプを送ってきたら、あなたもスタンプを送り返してみてはいかがでしょうか。

2:たくさん質問する

男性も、「好きな人のことはなんでも知りたい!」と思う人が多い傾向があります。

相手のことを知るために、仕事、趣味、休日……いろんなことを質問するはず。

LINEで質問攻めにあったら、それは彼からのアプローチなのかもしれませんよ。

3:他愛もないやり取り

LINEは用のないときには使わないという男性もいるよう。

しかし、好きな人とは他愛もない話をしてLINEを続けたいと考えていることも。

好きな人とのLINEはそれだけで楽しいですし、お互いのことをもっと理解できることから、他愛もないLINEを続けたがるようです。

「今なにしてんの?」や「○○行ってきた!」などのやり取りは、彼があなたとの仲を深めようとしている可能性が高いでしょう。

彼の気持ちを読み取ろう

LINEのやり取りからでも、男性の気持ちがわかることがあるようです。

彼の反応や発言を見返してみましょう。

あまり彼が乗り気でないときには、無理にLINEを続けないことによって好印象を抱いてもらえることもあるかもしれませんよ。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)