結婚するのなら、「いいパパになりそうな男性を選びたい!」という女性が多いのではないでしょうか。

あなたや子どもにも優しく、しっかりした人は理想的ですよね。

今回は、男性の星座と血液型組み合わせで「いいパパになる男性」を3位から順にご紹介します。

素敵な家庭を築きたい人はぜひチェックしてみてくださいね。

【星座×血液型占い】結婚後いいパパになる男性TOP3

3位:おひつじ座×O型の男性

この彼は、思い立ったことを次から次へと行動に移していくタイプです。

子どもとアウトドアを満喫できるパパになれる可能性があります。

素晴らしいパパになりますが、お金のことには無頓着かも。

お財布のヒモはしっかりと握っておくようにしましょう。

2位:やぎ座×AB型の男性

やや気が弱く、リーダーシップをとるタイプではないかもしれません。

しかし、教育者としてはかなり優秀なので、子どもをすくすく育てられるでしょう。

一般的な常識にとらわれすぎないタイプなので、子どもの可能性を伸ばせるいいパパになれるはずですよ。

1位:うお座×A型の男性

家庭の縁の下の力持ちとなり、どんなシチュエーションでも家族を大事にできるタイプでしょう。

超大金持ちになることはないかもしれませんが、穏やかで幸福な生活を送れるはず。

温和で柔和な人柄により、子どもからも妻からも愛されるパパになる可能性が高いです。

真面目にコツコツと目標に向かっていくタイプなので、不安になることも少ないかもしれません。

いいパパと素敵な家庭を築くなら

「いいパパ」とは、単体で存在するのは難しいでしょう。

ママや子どもとしっかりコミュニケーションをとることで、いいパパになっていくものです。

素敵な家庭を目指して、ともに歩んでいける相手を見つけてみてはいかがでしょうか。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)