男性にとって、付き合いたい女性と結婚したい女性は違ってくるようです。

彼らが結婚したいと感じる女性は、どんな女性なのでしょうか。

そこで今回は、星座と血液型の組み合わせで、男性が「最後に選ぶ」本当に結婚したい女性ランキングTOP3を占っていきます。

星座×血液型別!男性が「最後に選ぶ」本当に結婚したい女性TOP3

3位…いて座×B型女性

あなたは、男性を励まし、高めていく才能の持ち主。

落ち込んだ彼を明るく励ましたり、元気づけたりするのがとても上手でしょう。

あなた自身も、将来のビジョンや目標に向かってしっかりと計画を立て、コツコツと努力するタイプ。

お互いに切磋琢磨し、励ましあいながら、成長していけるでしょう。

がんばるあなたの姿に元気づけられ、あなたの優しさに励まされて、彼は「この子とならやっていける」と感じるはず。

2位…うお座×A型女性

あなたは、彼の感性をダイレクトに刺激する才能の持ち主。

彼の「マンネリ」感にいち早く気がついて、すぐに新鮮な空気感に戻すような刺激を与えます。

それも、言葉で「最近飽きてない?」などと聞くのではなく、「体験」にはたらきかけることで新鮮な恋心を取りもどすという上級者。

デートで、さりげなく「二人の思い出の場所」に行ってみるなど、絶妙なしかけで刺激するでしょう。

そんなあなたに、彼はいつも付き合いたてのドキドキを感じられるはず。

他の女性など目に入るはずもなく、結婚を考えるのも自然な流れでしょう。

1位…かに座×B型女性

あなたは、相手の気持ちを読むのがとても得意なタイプ。

彼の気持ちを上手に読みとり、望んでいることを言ってあげたり、嫌いなことを避けてあげたりできます。

とても気遣い上手な彼女になれるでしょう。

さらに、向上心があって頭の回転も速いあなたなので、一緒にいるとつねに新しい発見や学びがあるはず。

お互いに刺激を与えあい、成長しあえるカップルになれます。

そんなあなたと付き合っているうちに、彼はあなたといることが当たり前に感じるぐらいに、居心地の良さを感じるはず。

生涯を共にする相手として、他の人は考えられないでしょう。

彼にとって特別な女性に♡

彼らが結婚したいと感じる女性に共通するのは、彼らにとって「唯一無二の存在」であること。

いつまでもドキドキさせてくれたり、一緒にいて居心地の良さを感じさせてくれたりする女性には、男性は「この子は特別だ!」と感じるよう。

彼らは、そんな女性を最後には選ぶのです。

今回ランクインしていなくても、彼にあなたの魅力を伝えることで、結婚したいと思ってもらえる可能性が高まるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)